まるで石が踊って輝いているような "ダンシングストーン"! 秋の新作ジュエリー登場

0

2018年10月04日 19:12  マイナビウエディング

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

マイナビウエディング

写真
オリジナルブランド『クロスフォーニューヨーク』の秋の新作ジュエリーとして、2種類のペンダントが登場! わずかな動きで揺れ動けるダンシングストーンの魅力が感じられるデザインです。






優雅な曲線が女性らしさを醸し出す【Graceful】と、
今秋からの新イメージガールであるモデルの加藤千暁さんデザインの【Brush Up!】が登場!

◆【Brush Up!】

クロスフォーが独自に開発し、今世界でも人気となっているダンシングストーンを使ったペンダント。
明るい気持ちになりたいとき、気持ちを上げたいときなどに
着けてほしいという願いを込めてデザインされました。
トライアングルの中央に輝く一粒のダンシングストーンというシンプルかつ上品なデザインは、
どんな年代、ファッションの女性にも似合うペンダントとして、展示会でも人気の高かったものの一つです。

◆【Graceful】

優雅な曲線が、身に着ける人の女性らしさを
さらに引き立てるペンダントです。
中央に輝くダンシングストーンの周りに
12粒のメレ石を配置したゴージャスなデザインは、身に着ける人の魅力をさらに引き出します。

〜ダンシングストーン〜

人間のわずかな動きで揺れ動ける宝石のセッティング方法。
その動きはまさに、宝石が踊っているように見えることから
Dancing Stone(ダンシングストーン)と命名し、世界各国で特許を取得。

マイナビウエディングでは、ダイヤモンドの婚約指輪・結婚指輪を公開中。
最旬デザインは人気ランキングでチェックできます。
マイナビウエディングを活用して賢く指輪選びを♪


マイナビウエディングのmixiページを今すぐチェック♪
    ニュース設定