ホーム > mixiニュース > IT・インターネット > インターネット > 絶食系男子に悪戦苦闘するラブコメディー「こっち向いて三嶋くん」

絶食系男子に悪戦苦闘するラブコメディー「こっち向いて三嶋くん」

0

2018年10月09日 08:02  教えて!goo ウォッチ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

教えて!goo ウォッチ

写真絶食系男子に悪戦苦闘するラブコメディー「こっち向いて三嶋くん」
絶食系男子に悪戦苦闘するラブコメディー「こっち向いて三嶋くん」
異性に一目惚れした経験はあるだろか。筆者も若い頃、一目惚れをした女の子を振り向かせようと、いろいろと試行錯誤していた経験がある。同じような経験をした方も多いのではないだろうか。
今回は、恋愛脳な独身女性社員のヒロインが、同じ部署に異動してきた絶食系男子に一目惚れをして、悪戦苦闘する日常をコミカル、かつ共感できるように描いた作品、「こっち向いて三嶋くん」を紹介しよう!

■「こっち向いて三嶋くん」の第1話から第4話が動画で登場

企画部で働く26歳、恋愛脳の「田代ともか」と、絶食系男子の「三嶋ゆう太」。この2人の相反する性格と掛け合いがとてもおもしろい。三嶋くんを落とすために試行錯誤するともかの姿は健気だがクスリとしてしまい、それに気づかない三嶋くんは罪深い男である。まずは2人のキャラクターを理解しつつ、双方の掛け合いを楽しもう。

動画をチェック


動画を別画面で再生する



ニコニコ動画で見る→https://bit.ly/2NUmeW6


■第4話以降も魅力あるエピソードが満載
第4話以降も、ともかと三嶋くんの掛け合いを楽しめるエピソードが満載だ。三嶋くんを落とす為に胃袋をつかもうとする、ともかに対する三嶋くんの表情が面白い第14話「胃袋をつかむ作戦」、三嶋くんを映画に誘うともかのアンラッキーをコミカルに描いた、第38話「デートのお誘い」、ともかの優しい気遣いが裏目にでる第70話「悪気がなくても」など、他のエピソードも楽しめる内容ばかりだ。ぜひ「こっち向いて三嶋くん」を読んでみてはいかがだろうか。

なお、すずゆき氏がコミックPASH!で連載している「まどぎわの青い春」第1巻が好評発売中。
高校生のムズキュンストーリーが読みたいときはこちらもチェック!

▼「まどぎわの青い春」第1巻

▼「まどぎわの青い春」連載ページ(コミックPASH!/主婦と生活社)

教えて!goo スタッフ(Oshiete Staff)



動画が表示されない場合はこちら

    あなたにおすすめ

    ランキングIT・インターネット

    前日のランキングへ

    ニュース設定