ホーム > mixiニュース > ライフスタイル > ダメな恋人ばかりつかまえるサイクルを断ち切る方法とは?

ダメな恋人ばかりつかまえるサイクルを断ち切る方法とは?

1

2018年10月14日 21:32  新刊JP

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

新刊JP

写真ダメな恋人ばかりつかまえるサイクルを断ち切る方法とは?
ダメな恋人ばかりつかまえるサイクルを断ち切る方法とは?
最近どうもツイてない。苦手な人がいる。 そんな人は「魔除け」を試してみてもいいのかもしれない。

『成功する人が知らずにやっている最強の魔除け』(フォレスト出版刊)は、「癒しのカウンセリング」をおこなうスピリチュアル心理カウンセラーの日下由紀恵氏が、古来からの魔除けとともにさまざまな魔除けテクニックを紹介した一冊。
では、どんな「魔除け」テクニックがあるのだろうか。

■「縁切り」は強引に行ってしまうとマイナスに…?

縁は自分で見つけたり、コントロールできるものではなく、天界で用意され、与えられるものだと著者の日下氏は述べる。つまり、結婚相手も良い出来事や仕事も大金も、必ずベストなタイミングで降りてくるようになっているわけだ。ただし、そのタイミングがいつなのかはわからない。

反対に「縁を切りたいもの」もあるが、縁は天界で結ばれているので、自分で切ろうとしても切れない厄介なもの。無理やり切ってしまうと、天界では「縁の結び直し」をしてしまうこともあるといい、いったん運気が停滞してしまうという。

日下氏は、「縁」はリボンのようなヒモでできていて、ハサミやナイフで切るのではなく、指で丁寧にほどいていくものであり、「縁切り」というのは「縁結び」以上に魂が進化した状態のときにしか起こらないと述べる。
しかし、たいていの場合、心の成長を待たずに強引に縁を切ろうとしてしまうため、「はじめからやり直し」となり、また同じような状況に陥ってしまうのだ。

■古いエネルギーを浄化する方法とは?

人間関係といった何かに我慢している感情というのは、古いエネルギーとなって残される。
例えば、いつもダメな恋人ばかりつかまえてしまうという人も、その古いエネルギーを手放せば、神様にそのヒモを簡単にほどいてもらうことができ、予想もしなかった素敵な人が恋愛圏内に向こうから飛び込んでくるとアドバイスする。

その「古いエネルギーを浄化する方法」は3つあると著者述べる

1、イメージに出す
2、言葉に出す
3、思い出す


自分を邪魔する古いエネルギーは、心の奥底に蓄積されているもの。だからこそ、これら3つの方法で体から「出して」いくことが必要なのだ。



本書では「縁結び」「縁切り」のほかにも様々な魔除けの方法が紹介されている。仕事もプライベートもうまくいかないというときは参考にしてみてはいかがだろう。

(新刊JP編集部)

    あなたにおすすめ

    ランキングライフスタイル

    前日のランキングへ

    ニュース設定