ホーム > mixiニュース > ライフスタイル > カリスマ的存在感を発揮!「つやっぽく輝く星座」ベスト3

カリスマ的存在感を発揮!「つやっぽく輝く星座」ベスト3

1

2018年10月15日 12:01  つやプラ

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

つやプラ

写真30代・40代女性のための美容・健康法とエイジングケア情報を発信する、美容・美肌マガジン
30代・40代女性のための美容・健康法とエイジングケア情報を発信する、美容・美肌マガジン

今回のコラムは大人の女性のための星占い。占術家の筆者が西洋占星術で占う「この秋、つやっぽく輝く星座」ベスト3をはじめ、12星座のランキング
をご紹介します。

早速チェックしてみましょう。

■この秋、つやっぽく輝く星座ベスト3

1位 蠍座

もともとミステリアスで小悪魔っぽい雰囲気を持っているあなた。

この秋は、そんなあなたの魅力がさらに磨かれ、つやっぽさが一段とアップ。異性からも同性からも憧れの眼差しを集めそう。

どこにいても堂々と振る舞えば、カリスマ的な存在感を発揮できるでしょう

2位 水瓶座

この秋は、あなたのつやっぽさがピークに達する兆し。

特に、和装
をすると、落ち着いた大人の女性の美しさを発揮できそう。気分を変えたい時は、定番のメイクやファッションに旬のスタイルをとり入れる
ことがおすすめです。

新鮮な気分でおしゃれを楽しめるでしょう。

3位 天秤座

あなたの「素顔」が輝く時期。もともと備わっている美しさに光が当たります。自分のチャーミングポイントを積極的にアピール
してみて。

また、ていねいなスキンケア
でうるおいのある素肌を目指すとグッド。透明感のあるつやっぽい魅力を発揮できるでしょう。

■4位以下はこちら

4位 牡牛座

つやっぽさが上昇中。

自分の魅力を磨くために努力をしている人
は、手ごたえを感じられるでしょう。その喜びと達成感が、あなたをさらに輝かせてくれそう。

5位 蟹座

心がときめくほど、つやっぽさがアップする時期。

思い切り笑って楽しんで、ワクワクする時間を過ごしましょう
。バーティーなど華やかな場所に出かけるのもグッド。

6位 魚座

いきいきとした健康的なつやっぽさを発揮できそう。TPOにあわせてファッションにメリハリをつけましょう

普段着は地味でも、勝負服は華やかに決めると◎。

7位 山羊座

イメージチェンジ
にトライすると、つやっぽさがアップ。

慣れ親しんだ定番スタイルに別れを告げ、あなたの新しい魅力
を打ち出してみましょう。

8位 牡羊座

影響を受けやすい時期。魅力的な人がいたら、よく観察してみて

ヘアスタイル、ファッション、仕草などをマネしてとり入れることで、あなたのつやっぽさもアップしそう。

9位 乙女座

試行錯誤の時期。自分では気に入っているスタイルが周囲から不評だったり、その逆もありそう。

まわりの反応を敏感に察知して、つやっぽさをアップデートさせましょう

10位 双子座

メンテナンスの時期。

気になる部分を調整
することで、つやっぽい魅力を磨くことができそう。特に、筋力アップトレーニングや歯のホワイトニングがおすすめです。

11位 射手座

「内面のつやっぽさ」を磨きたい時期。自分の好きなことに時間をかけて、じっくりとり組みましょう

茶道や華道を体験すると、心が穏やかになって落ち着いた魅力がアップ。

12位 獅子座

つやっぽさは低下気味。美しさや色気を磨くよりも、自然体で暮らしたい気分になりそう。

周囲の反応に疲れたら、ひとりでのんびり温泉に浸かる
とグッド。癒やしの時間を過ごすうちに、つやっぽさがよみがえってくるでしょう。

いかがでしたか? 今回は西洋占星術で占う「この秋、つやっぽく輝く星座ベスト3」をはじめ、12星座のランキング
をご紹介しました。

シックな色合いやコーディネートが似合う秋、大人の女性らしい「つやっぽい魅力」を輝かせてくださいね。

(占術家 伊藤マーリン雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。オリジナルのアストロカード®講座を銀座で開催している)

動画・画像が表示されない場合はこちら

    あなたにおすすめ

    ランキングライフスタイル

    前日のランキングへ

    ニュース設定