ジェイソン・ステイサムの婚約者ロージー・ハンティントン=ホワイトリー「結婚は優先事項ではない」

0

2018年10月21日 18:03  Techinsight Japan

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Techinsight Japan

ジェイソンは「素晴らしいパートナー」とも明かしたロージー
俳優ジェイソン・ステイサム(51)と婚約し、1歳4か月の息子ジャック君を育てるロージー・ハンティントン=ホワイトリー(31)。家族となった2人だが、ロージーは結婚を急いではいないと明かした。

2016年に婚約し、9年間交際しているロージー・ハンティントン=ホワイトリーとジェイソン・ステイサムの間には、2017年6月に第1子となる男の子が誕生。ジャック君と名付けられた。

ロージーは『Extra』のインタビューで結婚の時期について聞かれ、「その時は来ると思う。私たちは長い間仕事に集中してきたの。そしてジャックが生まれたわ。間違いなく結婚の話はしているし、その時を楽しみにしているわ。でも(結婚は)私たちにとって優先事項ではないの。なぜなら今の私たちはとてもハッピーだから。いつかは結婚するわ。ジャックが少し大きくなってするのも楽しいと思うの。彼も結婚式に関わることができるものね」と明かした。

また、ジャック君について「走り回っているし、たくさん単語を話しているし、赤ちゃんのデタラメな言葉を話しているの。でも私には、息子が言っていることが分かるわ。すごく楽しいのよ」とコメント。ジェイソンのパパぶりについては「朝5時に起きて、父親としての仕事を喜んでしてくれるの。私をもう1時間眠らせてくれるのよ。本当に彼は一生懸命やってくれるし、素敵な父親なの。彼のような素晴らしいパートナーがいて私はとても幸運だわ」と話し、さらには「子供はもっとほしいわね」と笑顔で答えている。

これを聞く限り、ロージーとジェイソンは結婚には全く急いでいないよう。もしかすると結婚式よりも先に、2人目の赤ちゃんを授かる可能性もありそうだ。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)
    ニュース設定