かわいい!東急ハンズで見つけたイヌ型耳栓

0

2018年10月27日 00:02  オズモール

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

オズモール

写真
◆これを持って旅に出よう! 東急ハンズ編(3)周りの音が気にならない! 移動中も快適に過ごせる犬の耳栓

旅好き女子必見! さまざまな旅のシーンで役立つアイテムや気分を盛り上げるグッズを紹介する本企画。今回は生活雑貨を中心とした、豊富な品ぞろえが自慢の東急ハンズの佐藤宏樹さんが登場。ユーモアと実用性を兼ね備えたダックスフントの耳栓に注目します!



+d KONCENT ミミペット DA-1060 全5色(右から:オレンジ、イエロー、グレー、ホワイト、ブルー) 各1296円
胴のなが?いダックスフントが耳栓に!?
カラフルな5匹のダックスフントが一堂に集まり、見ているだけでホッコリするこの写真。

「見た目はかわいいダックスフントですが、これは耳栓として使ういたって実用的なアイテムなんです。飛行機や新幹線、バスなどの移動時間を睡眠時間にあてたり、読書を楽しんだり。旅の貴重な時間を有意義に心地よく過ごすために役立ちます」(佐藤さん)。

持っているだけで話題になるし、耳栓をするときも周りの空気をなごやかにしてくれるアイテム。女子旅なら、友達同士色違いで持って行くのも楽しい!



優しいつけ心地&水洗いOKで機能性もバッチリ
かわいいだけでなく、つけ心地や衛生面にも配慮されて作られている。

「肌に優しいシリコーンスポンジ製で、すごくソフトなつけ心地です。そして、気になる汚れの付着も心配無用。中性洗剤などで洗うことができるので、衛生的に繰り返し使うことができますよ」(佐藤さん)。

こんなキュートな耳栓なら、旅だけでなく普段集中して仕事したいときにも使いたい。いつでもどこでも一緒にいたくなる、愛くるしいアイテム。


◆【EDITOR’S PICK UP】東急ハンズ渋谷店が9月にリニューアル

開業40周年を機に、東急ハンズ渋谷店が2018年9月22日(土)にリニューアル! それに伴い「アガる!STUDIO」化プロジェクトを始動し、ガラス加工体験やオリジナルのインクの調合など、館内8カ所にこれまでにない手作り体験ができる「アガる!STUDIO」を新設。新しい「手づくり」の楽しさを体験できる渋谷店に、ぜひ足を運んでみて。
東急ハンズ渋谷店

TEL.03-5489-5111
住所/東京都渋谷区宇田川町12-18
営業時間/10:00〜21:00



    ニュース設定