【今週の運勢】10月29日(月)〜11月4日(日)の運勢第1位は天秤座! そまり百音の12星座週間占い

2

2018年10月28日 17:02  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 新しい1週間が始まります。今週の運勢はどうなるのでしょうか? 10月29日(月)〜11月4日(日)の運勢を、そまり百音の12星座週間占いでチェックしましょう!


★牡羊座
 「やさしい気持ち」がテーマの1週間です。人間関係にあたたかい変化が訪れそう。人から親切にされたり、愛を感じたりするようなことがあって、やさしい気持ちになれるでしょう。よいことがあったら、おすそわけをしてくださいね。ハッピーサイクルが生まれ、より豊かな愛情に恵まれるはず。また今週は、あなたの知性が活性化します。知識を吸収したり、発信したりするのにぴったり! 脳トレなどで、頭の回転を速めていきましょう。


★牡牛座
 「よい行い」がテーマの1週間です。よい行い=人も自分も清々しい気持ちになれる行いを心がけると、大きく開運するとき。元気にあいさつをする、やさしい眼差しで見やる、にっこりと微笑みながら話す、明るい言葉を選ぶ、席を譲る、ごみを拾う、人を褒める……など、気持ち一つで実践できることをしてみて。これらを習慣化することで、人から愛されるようになり、自分自身を誇れるようにもなり、たくさんの良縁を授かるでしょう。


★双子座
 「未知との遭遇」がテーマ1週間です。今週、イベントやパーティーへのお誘いがあったら、迷わずに乗ってください。普段は会う機会の少ない人が、たくさんの刺激をくれるでしょう。また、ウィットに富んだ会話が楽しめる時期でもあります。いつもより「人と話す時間」を大切にするとラッキーです。気になっている分野の情報交換をするのもよいですし、とりとめのない世間話だとしても、何かしらの新しい発見があるでしょう。


★蟹座
 「ブラッシュアップ」がテーマの1週間です。やるべきタスクや役割が増えるなどして、忙しくなりそう。自分の仕事だけとは限らず、後輩や部下に教える機会も増えるかも。そういう場面があったなら、大切なポイントがあります。あなたのやり方を伝えることに加えて、それぞれの能力に見合ったやり方を提案してみて。また、忙しいからこそ、より効率のよいやり方を吸収できるときでもあります。新しいアイデアを貪欲に取り入れて吉。


★獅子座
 運勢第2位! 「心のライトアップ」がテーマの1週間です。今週の開運行動は、あなたの好きな芸能文化に触れること。本を読んだり、映画を観たり、舞台やコンサートへ行ったり……あれこれ考えさせられるようなジャンルよりも、心がパッと明るくなるようなエンターテインメントがオススメです。また、散らかっているものを片付けることで、運気が整います。滞っていたことがスムーズに進んだり、必要なものが手に入ったりしそう。


★乙女座
 「癒やし」がテーマの1週間です。心身のコンディションを整えたいとき。特に、手足が冷えやすくなっているので、お風呂にゆっくりと浸かったり、ポカポカグッズを活用したりするとよいでしょう。血のめぐりとともに、気のめぐりが改善します。また、クローゼットにない色のファッション小物の購入も、運気UPにオススメ! 夜は、心がほぐれていきそうな、ゆったりテンポの音楽を聴いて吉。幸せな気分で、ぐっすりと眠れるでしょう。


★天秤座
 運勢第1位!! 「めぐり会い」がテーマの1週間です。好きなこと、楽しいことを、どんどんやってみましょう。あなたの興味関心に沿って行動することで、良縁にめぐり会えるようです。ここでいう良縁は、男女のご縁だけにとどまりません。仕事のチャンスや、あなたを成長させてくれる人たち、働きやすい環境、家族の繁栄など、あなたを取り巻くあらゆるご縁に通じています。心の声に耳を澄ませて、したいことを実行していきましょう。


★蠍座
 運勢第3位! 「縁の下の力持ち」がテーマの1週間です。人の役に立つことができて、大いに感謝されそう。たとえば急遽、代役をつとめることになったり、ミスのフォロー役にまわったりするかも。そんなときは、あなたの培ってきた力を存分に発揮して、ベストを尽くしてください。愛情深いあなたの元に、感謝の言葉と注目が集まりそうです。なんとなく疲れを感じたら、粗塩をとかしたぬるま湯で手洗いうがいをするとスッキリ!


★射手座
 「機動性」がテーマの1週間です。頭の回転が速く、物ごとをテキパキとこなせるとき。そうするためには、事前の計画と準備が大切になります。スケジュール管理は、カレンダーアプリやアラームなどを活用して吉。また、フットワーク軽く出かけることも開運につながります。時間に余裕ができたら、気ままな散歩を楽しんでみて。目的地を決めず、のんびりと歩きながら、町を探検しましょう。未知の楽しい世界に出会える可能性大!


★山羊座
 「人は人、自分は自分」がテーマの1週間です。自分のやるべきことに集中することで、納得のできる結果が出せるでしょう。そうして自分のことに懸命になるにつれ、外野からのちょっかいは、自然と気にならなくなります。「隣の芝生は青いなぁ」とよそ見をできているうちは、まだまだ余裕がある証拠。もっともっと、がむしゃらに、あなたのやるべきことに気持ちを重ねてください。よそ見できないくらいのまっすぐさが、道を開きます。


★水瓶座
「他山の石」がテーマの1週間です。過去のつらい記憶にスポットライトが当たりそう。特に、ここ7年ほどの人間関係トラブルにおいて、あなたが経験した学びがテーマとなる暗示です。でもそれは、決して後ろ向きな出来事ではありません。なぜかというと、そのトラブルへの対処法が、現在、同じ問題で悩んでいる人のお役に立ちそうだから。あなた自身、「決して意味のない苦労ではなかったんだ!」と、感慨深くなりそうです。


★魚座
 「脱・共依存」がテーマの1週間です。いままで相手の期待に応えることを当然だと考えていたり、その考えにより、我慢を重ねたりしていたなら、もっと健全な関係を築くための調停が入りそう。いわゆる共依存から脱するための、蜘蛛の糸が垂らされる兆しあり! また、食生活の改善によって、心身のエネルギーが高まります。外食でもナチュラル志向のお店やメニューを選んで吉。身体が望んでいることを、よく聞いてあげてください。
(そまり百音)
※画像出典/占いTV NEWS


【すべての星座の恋愛運・仕事運・金運はこちら】


このニュースに関するつぶやき

  • 🤔★���Ӻ�山羊座「人は人、自分は自分」
    • イイネ!3
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(1件)

前日のランキングへ

ニュース設定