「五黄土星」の総合運や恋愛運を占う! 九星気学で生田目浩美.が鑑定

0

2018年10月28日 18:02  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 世の中にはさまざまな占いがありますが、その1つが、生まれた年月日とそこから割り出される干支、五行を組み合わせて占う「九星気学」。九星気学は東洋の占星術とも呼ばれ、日本で古くから親しまれている占いです。そこで今回は九星気学の使い手である生田目浩美.が、九星気学の本命星「五黄土星」の総合運、恋愛運を鑑定します。


■「五黄土星」女性の総合的な運気は?


<今回のお悩み>
「総合運を教えてください」(1986年1月31日生まれ/女性)



九星気学と組み合わせ、カードで総合的な運勢を導き出していく

「家庭運が高まるときなので、家族と過ごすと運気が上がりやすくなります。勢いがあって、エネルギッシュでスタミナもあるときなので、自分がやりたいことにどんどんチャレンジするべき。運気が高まっているこのタイミングで、やりたいことの計画をたてて進めていくのがおすすめです」


■「五黄土星」男性の恋愛運は?


<今回のお悩み>
「今年、彼女はできますか?」(1995年6月3日生まれ/男性)



女性との出会いを九星気学と合わせてカードで占っていく

「できるのは彼女というよりも女友達という感じですね。彼女ができないわけではないですが、そんなに早いスピードで恋は進まない、友達以上恋人未満のような関係です。それはそれで、ときめくもの。今はあえて、あいまいな関係を楽しんでみるといいでしょう」


五黄土星の総合運は上昇中のようです。秋の行楽シーズンや年末年始の楽しい計画を、いろいろ立ててみると、ステキな時間が過ごせそうですね。
(スギハラ)※画像出典/shutterstock


★あなたもお悩みを占ってもらいませんか?
 人気の占い師が出演し、次々と寄せられる視聴者のお悩みに答えていく人気番組『こちら西麻布占い相談所』(AGARUTV:agaru.tv)が復活!
 次回放送は11/3(土)24時から。占い師は、魂の救済師・安沙蘭。番組のコメント欄にニックネーム・生年月日・性別・相談内容を書くだけ! 番組を活用して、心のモヤモヤを解消しましょう。


>>AGARUTVをチェック!


    前日のランキングへ

    ニュース設定