波瑠“片思いの人”と念願の対面「本物だ!凄い」

0

2018年10月29日 07:40  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真
女優の波瑠(27歳)が、10月28日に放送されたバラエティ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演。“片思いの人”である、レゲエグループ・湘南乃風のSHOCK EYE(41歳)との2ショット撮影を行った。

波瑠によると、担当メイクさんの待ち受けにSHOCK EYEの画像があり、最初はメイクさんの恋人なのかと思ったら、SHOCK EYEが“歩くパワースポット”として認識されており、画像を待ち受け画面にしたら運気が上がると聞かされ、自身も待ち受け画面にしたとのこと。

もともとは、占い師でタレントのゲッターズ飯田が「これまで5万人を鑑定してきた中で1〜2を争う運気の良さを持つ」と鑑定したことから、待ち受けにする人が増えたところ、俳優・平岡祐太から「CMが決まった」、音楽制作グループ・SPICY CHOCOLATEが日本人レゲエアーティストとしては初めてグラミー賞ベスト・レゲエ・アルバム部門に選出された、タレント・鈴木紗理奈が海外で女優賞を獲ったなど、御利益があったと紹介される。

波瑠自身も今まで対人関係の運気が上がり、友人なども増えていたそうだが、スタジオにやってきたSHOCK EYEの姿を見ると「本物だ!凄い。どうもどうも」と何度も頭を下げて拝む。そして波瑠は「毎日絶対何回も(待ち受け画像の)顔を見るわけじゃないですか。なんだか変な感じがします」と語り、念願の2ショット撮影を行った。

なお、番組終了後にSHOCK EYEはInstagramを更新。「波瑠さんとのご縁に感謝です。このお話をいただいた時、実は伊勢にいたんです 伊勢神宮、猿田彦神社、佐瑠女神社と参拝した後、うどんを皆で突いていたとき、マネージャーに電話をいただき、これも導きなのかなと思い、はい、と即答させていただきました 誰かを勇気付けたり、幸せにしたいという気持ちも音楽をしてる大きな理由なので、また違った形で皆を幸せにできるなら、最高です」とコメントしている。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20181051828.html


    ニュース設定