【韓流スター相性占い】選んだ韓国料理でわかる、あなたと相性がいい韓流スター

1

2018年10月29日 12:02  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 10/27(土)にAGARUTV(agaru.tv)にて放送された韓流ファン必見の新番組『Premium Korea 韓流Lab』(AGARUTV:agaru.tv)。「韓流スターと相性占い」のコーナーでは、占星術研究家・阿雅佐が生出演! あなたと相性がいい韓流スターがわかる心理テストを披露しました。


【質問】
 あなたは今、韓国にいます。人気のお店に入ったら、隣の席で料理をおいしそうに食べている人がいました。さて、その料理はなんだと思いますか?


A:サムゲタン
B:チヂミ
C:冷麺
D:チーズタッカルビ
E:スンドゥブチゲ


 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。


【診断できること】
「あなたと相性がいいタイプ」
 選んだ料理はあなたのタイプをあらわします。そこから、相性のいい韓流スターをみてみましょう。


■A:サムゲタン……瞳キラキラ王子様タイプ
 サムゲタンは薬膳効果の高い滋養食。これを選んだあなたは、バランス感覚に秀でた優等生。何ごともきちんと取り組む、女子力の高い人です。そんなあなたにオススメなのは、瞳キラキラ王子様タイプ。ASTRO チャ・ウヌ、Wanna One パク・ジフンと相性抜群!


■B:チヂミ……甘え上手の弟タイプ
 チヂミは古くから祭祀にもよく使われる料理。これを選んだあなたは、面倒見のいいオカンタイプ。快活で飾り気がなく、家族や仲間に対する情の厚い人です。そんなあなたにオススメなのは、甘え上手の弟タイプ。BTS ジョングク、BTOB ソンジェと相性抜群!


■C:冷麺……カリスマ天才肌タイプ
 冷麺は爽やかでさっぱりした料理。これを選んだあなたは、クールで大人っぽいタイプ。お店によってアレンジを変える冷麺のように、こだわりが強く知的好奇心に富んだ人です。そんなあなたにオススメなのは、カリスマ天才肌タイプ。BIGBANG G-DRAGON、Block B ジコと相性抜群!


■D:チーズタッカルビ……頼りになるリーダータイプ
 ミルクから作られるチーズは幼さの象徴。チーズタッカルビを選んだあなたは、さみしがり屋の末っ子タイプ。ステキな男性に引っ張っていってほしいという願望を秘めた人です。そんなあなたにオススメなのは、頼りになるリーダータイプ。東方神起 ユンホ、EXO スホと相性抜群!


■E:スンドゥブチゲ……自分大好きナルシストタイプ
 スンドゥブチゲはつらさが決め手の鍋料理。これを選んだあなたは、前向きでアグレッシブなタイプ。失敗を恐れず、目標に向かって突き進んでいくチャレンジャーです。そんなあなたにオススメなのは、自分大好きナルシストタイプ。番組MC・藤原倫己と相性抜群!


 『Premium Korea 韓流Lab』(AGARUTV:agaru.tv)は毎週土曜日21時〜1時間の放送。韓流ファンはチェック必至! さらにオンデマンド放送では、これまで放送した星座×血液型でみる韓流スターとの相性ランキングも公開中です!


>>AGARUTVを見る


※画像出典/shutterstock


このニュースに関するつぶやき

  • 中国は、THAADの件で韓流締め出しの制裁を行ったなぁ。今回の徴用工問題で、日本も中国を模倣して、韓流コンテンツ締め出しをやりましょう。
    • イイネ!5
    • コメント 1件

つぶやき一覧へ(1件)

前日のランキングへ

ニュース設定