蟹座は恋も転職も12月にビッグチャンスが到来! 蟹座のモテ期&転職時期【12星座別お悩み相談】

0

2018年10月30日 19:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 恋したい女性なら誰しも「モテ期はいつ来る?」と気になるもの。また、転職を考えている人なら、希望に合う募集が出る時期に効率よく転職活動したいですよね。占星術研究家・阿雅佐が登場した10月20日放送の『こちら西麻布占い相談所』(AGARUTV:agaru.tv)では、同じ悩みを抱える蟹座の女性たちからのお悩みに答えました。


■蟹座のモテ期は今年の12月


 番組には、蟹座の女性たちから「モテたいです! いつモテるの?」という声が届きました。阿雅佐がオススメする蟹座のモテ期はズバリ「火星が魚座に入る今年の12月」。年末がチャンスです。クリスマスパーティーや忘年会など華やかなイベントが盛りだくさんの時期。気になる人の隣の席をゲットして、スキンシップを交えながら接触すると恋に発展するチャンス大! 楽しい予定をたくさん入れましょう。


 蟹座の女性は情に厚く、手の届かないイケメンよりも身近にいる男性、それも少し影があったり弱みを見せてくれる男性に引かれる傾向があります。ギャップ萌えしそうな男性と、年末、恋が盛り上がるかも!


■蟹座にピッタリの転職時期は?


 蟹座の女性から、「転職したいけれど、いつ動くといい?」というお悩みも寄せられました。感情を大事にする蟹座の場合、仕事がどんなにキツくても仲間と「大変だったね〜」といい合えればストレス発散できるはず。それでも転職したいと思うのであれば人間関係がキツいのかもしれません。


 阿雅佐が転職に最適の時期とオススメするのは「今年の年末」。年末なら、希望する仕事の募集と出会いやすいでしょう。もし、年末に動くのが難しければ「来年2019年の3月」もオススメ。その時期ならば星の配置もよくなります。3月に新しい仕事を探して、4月に新しい職場に勤め始めると、年度の変わり目で区切りもバッチリです。


 モテ期や転職に最適の時期が分かれば、そのタイミングに向かって心の準備を調えることもできそう。蟹座のみなさん、ぜひ参考にしてみてください。
(ニコ)※画像出典/shutterstock


★あなたもお悩みを占ってもらいませんか?
 人気の占い師が出演し、次々と寄せられる視聴者のお悩みに答えていく人気番組『こちら西麻布占い相談所』(AGARUTV:agaru.tv)が復活!
 次回放送は11/3(土)24時から。占い師は、魂の救済師・安沙蘭。番組のコメント欄にニックネーム・生年月日・性別・相談内容を書くだけ! 番組を活用して、心のモヤモヤを解消しましょう。


>>AGARUTVをチェック!


    前日のランキングへ

    ニュース設定