獅子座が結婚するなら来年が大チャンス! 結婚運と適職を占います【12星座別お悩み相談】

4

2018年10月31日 19:02  占いTVニュース

  • 限定公開( 4 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 結婚や恋愛、仕事など…抱える悩みは人それぞれ。10月20日放送の『こちら西麻布占い相談所』(AGARUTV:agaru.tv)では、占星術研究家・阿雅佐が西洋占星術の観点からアドバイスを送りました。今回は、獅子座の悩みに答えます。


■結婚を望んでいる獅子座は来年踏み切ろう!


 獅子座にモテ期が到来するのは来年2019年。しかも「1年間ずっといい」というのですから期待も膨らみます。


 そんな獅子座の女性にピッタリな相手は、「刺激を与えてくれる人」。心に刺さるようなセリフをいってくれたり、ドラマチックなシチュエーションを演出してくれたりする男性がベスト。恋に落ちれば、獅子座女性が本来持っている“女優の星”にスイッチが入り、お互い刺激を与え合う関係を築くことができます。


恋愛の先、結婚を望んでいるならやはり来年がチャンス! 阿雅佐が「100点の男性を追い求めてこの好機を逃すのはもったいない!」と力説するほどの運気です。80点の男性でも幸せな結婚につながるという幸運期に向けて、今から準備をはじめてみませんか?


■獅子座が輝ける仕事とは?


 獅子座にとって適職は、「自分が輝ける仕事」です。実際に自分がスポットライトを浴びる仕事でもいいですし、裏方でもOK。現場の中で要になるような役割を任されると、実力を発揮することができます。みんなが苦手とする人に対してでも、堂々と自分の意見をいえるのは獅子座の長所。ぜひ、それを活かせるような仕事を見つけてみてください。


 質問を寄せてくれた視聴者と同じお悩みを抱えていた獅子座の女性にとって、大いに参考になったのではないでしょうか? 恋したい&結婚したい獅子座の人は、来年の大チャンスをぜひモノにしましょう!
(ニコ)※画像出典/shutterstock


★あなたもお悩みを占ってもらいませんか?
 人気の占い師が出演し、次々と寄せられる視聴者のお悩みに答えていく人気番組『こちら西麻布占い相談所』(AGARUTV:agaru.tv)が復活!
 次回放送は11/3(土)24時から。占い師は、魂の救済師・安沙蘭。番組のコメント欄にニックネーム・生年月日・性別・相談内容を書くだけ! 番組を活用して、心のモヤモヤを解消しましょう。


>>番組表をチェック!


    前日のランキングへ

    ニュース設定