ドイツの老舗ぬいぐるみメーカーのシュタイフ社と、藤原ヒロシが主宰するデザインプロジェクト「フラグメント(Fragment Design)」のコラボレーションアイテム第2弾が11月23日に限定発売される。
コラボアイテム第2弾では、テディベアをモチーフにしたラグマットを展開。シュタイフ限定品の証である赤白のタグを耳に施したほか、フラグメントとシュタイフのロゴ入りスペシャルタグを腕部分にあしらった。価格は税別14万5,000円。ドーバー ストリート マーケット ギンザ(Dover Street Market Ginza)とシュタイフクラブで取り扱われる。
■シュタイフ社:公式サイト
Copyright(C) 2024 FASHIONSNAP 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。