11月1日の運勢第1位は牡羊座! 今日の12星座占い

6

2018年11月01日 07:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!


★第1位……牡羊座
 好きな気持ちを伝えたい、という想いが、あなたの中でムクムクと湧き上がってきます。そして、実際に伝えることで恋が最高潮に盛り上がっていく日。情熱は、自分の中に溜めておかないで表現しましょう。出会いもありそう。「楽しそう!」と思える場所に出かけてください。


★第2位……射手座
 自分の実力さえ育てば、仕事をどんどん発展させていけるんだ。そして、こうすれば実力を上げることができるはずだ。そんなふうに、自分と向き合いながら自信を大きくできる日です。未来の幸せは自分次第だと、心から明るく思えるでしょう。


★第3位……獅子座
 自分も楽しい、周りも楽しい!という時間を作り出せる素晴らしい日!周りからも「やっぱり盛り上げてくれるよね」と喜ばれるでしょう。今日は、仕事よりも遊びの時間を優先して◎!少しハメを外せるくらいの仲間と過ごせると最高です。


★第4位……双子座
 普段は自分の中にしまってある仕事への情熱を、今日は表現したくなりそうです。そしてその情熱が、仕事をさらに発展させるはず。何をどうしたいのか、自信を持って周りに語ってください。これまでに築いた人の輪を生かせると、気づくはずです。


★第5位……天秤座
 異性に、あなたの気持ちや希望を理解してもらえる日。心の距離がぐっと近づいていきます。大切なのは、自分で考えて自分の言葉で話すことだと、忘れずに。ひと言で伝えようとせず、時間をかけてじっくりと話をするつもりでいるといいでしょう。


★第6位……蟹座
 恋愛面で自信を持てないと感じている部分にも、今日は自信を持てます。「それはそれでいい」と前向きに受け止められるでしょう。そして、その考え方こそが、異性にとって魅力となる日です。自分から行動して恋の相手とコミュニケーションを取ってください。


★第7位……乙女座
 普段はおおらかに見逃している誰かのミスが、今日は気になってしまうかもしれません。ただそれは、あなた自身に休憩が必要だというサイン。少しその場を離れて、数分間でもリラックスしてみて。平和で新鮮な気持ちで仕事に戻れます。


★第8位……水瓶座
 もともとフットワークの軽いあなた。今日もどんどん行動しようという気持ちが湧いてくるでしょう。ただ、少し慎重になってこそ、「したいことを存分にできた」と思えるはずです。1つ1つ、行動を起こす前に、準備や確認を丁寧にしてみてください。


★第9位……魚座
 誰かが手伝ってくれないかな。代わりにやってくれないかな…。仕事に関しては、そういう気持ちになる瞬間もありそう。ただ、本当に甘えてしまうと、お互いのためになりません。自分のことは自分でするという気持ちでいたほうが、何倍も充実する日です。


★第10位……山羊座
 自分の言葉や行動に、しっかりと責任を持たなければ…。異性に対して、そういう気持ちが大きくなる日です。ただ本当は、もっとリラックスしてこそ、いい恋ができる日でもあるはず。その場の勢いで甘いことを言ってもいのだと、それくらいに考えてください。


★第11位……牡牛座
 自分の意見を通したい、通さないといけない、と感じやすい日です。しかし実際には、1歩引いてみることでうまくいくことも多いはず。「どうしてもこうしたい」と感じたら、そのときが引くタイミングだと考えてください。


★第12位……蠍座
 人に心を開いたり、人の考えを素直に認めたり。そういうことが、どうしても難しくなってしまう日です。ただ、自分を責めないことが何よりも大事。「こんなときもあるさ」という気持ちを大切にしてください。すると、理解し合う糸口も見えてきます。


このニュースに関するつぶやき

  • 今日は5位。 異性に、あなたの気持ちや希望を理解してもらえる日。心の距離がぐっと近づいていきます。大切なのは、自分で考えて自分の言葉で話すことだと、忘れずに。
    • イイネ!1
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(3件)

前日のランキングへ

ニュース設定