クロちゃんの“モンスター”ぶりにドン引き

2

2018年11月01日 10:35  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真
お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(41歳)が、10月31日に放送されたバラエティ番組「水曜日のダウンタウン」(TBS系)の新企画「モンスターハウス」第2話に出演。自らは二股をかけようとしながら、二股をしようとしている競争相手に説教をするなど“モンスター”ぶりを発揮し、反響を呼んでいる。

その他の大きな画像はこちら



前回の1話目は、クロちゃんが「顔面めっちゃ好き」というグラビアアイドルの莉音に猛烈なアプローチをする一方で、モデルの蘭と二人きりになり「一番好き」と二股をかけようとしていたところで放送が終了。

2話目となる今回は、夜に莉音を誘い、食事をすることに成功。女子受けしそうなプレゼントを持参するなど好感度を上げようとし、食後のデートでは「莉音は俺の独り占めだからね。ずっとこの時間続けばいいな」「莉音しか見えなくなっちゃってるから」と歯の浮くようなセリフから、「リハビリ」と称して顎クイをして顔を接近させる。今にもキスされそうになりながら、莉音はなんとか逃げることに成功した。

この日のことを、クロちゃんは後輩芸人との飲みの場で「(莉音は)ちょっとバカそうなんだよね。初めのデートではできなかったけど、次の会ったらね、たぶんキスは確実にできるかな」と得意気にコメント。

だが、莉音は同居人である佐野に「キスされそうになって…いやメッチャ言いにくいんだけど、言っていいのかな、何か口が臭くて。何か独特なこの世のものとは思えない何か。卵腐って…腐った卵の臭い放置したやつみたいな」とクロちゃんの思惑とは別の感想を持っていることが明かされた。

一方、別の場で、クロちゃんが「すげえ気が強そうだけど緩そう」と評し、二股をかけようとしている蘭とキスをした山崎大雅から「キスした」「(蘭と莉音のどちらにするか)気持ちが定まってないと打ち明けられると、クロちゃんは「ズルくない?」と自分を棚に上げ、「正直二股は良くないと思うよ。二股するとさ、どっちか傷つけちゃう。下手すると両方傷つけちゃう」と説教を始めることに。

さらにクロちゃんは「実は俺は莉音とキスした」と嘘をついた上に、大雅から口止めされていた蘭とのキスを速攻で莉音に密告するなど、最低の限りを尽くす展開で放送は終了した。

映像を見ていたスタジオの出演者からは「モンスターが大暴れしてる」「これ終わった後、芸能界辞める気なのか?」といった厳しい意見が寄せられ、ネットでも「心底気持ち悪い」「サイコパスって本当にいるんだな…」「まじやばい」とドン引きといった感じの反応が上がっている。

なお、番組プロデューサーの藤井健太郎氏はSNSで「1話2話で騒いでたらとても耐えられない『モンスターハウス』第3話もお楽しみに」と語り、今後さらにクロちゃんが暴走していくと予告した。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20181151874.html


このニュースに関するつぶやき

  • あんなかんじに追い込んでく人知ってるわ。飲んでる席だけど。よく一緒にいたから、こっちにとばっちりというか、確認というか、聞いては来るのだけれど、あまり多くは語らんかったな。いちお先輩だったし、義というかそんなかんじ。結局自己責任だし
    • イイネ!1
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(1件)

ニュース設定