ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > クロちゃん、ゲス行動連発で本領発揮!視聴者から「衝撃映像」と辛らつコメント殺到

クロちゃん、ゲス行動連発で本領発揮!視聴者から「衝撃映像」と辛らつコメント殺到

2

2018年11月01日 11:32  テレビドガッチ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

テレビドガッチ

10月31日に放送された『水曜日のダウンタウン』(TBS系、毎週水曜22:00〜)では、安田大サーカス・クロちゃんが参加する恋愛リアリティー番組「モンスターハウス」の第2話を放送。ゲス行動を連発したクロちゃんに対し、インターネット上では「衝撃映像」「ゴミクズすぎる」といった辛らつなコメントが相次いだ。

「モンスターハウス」に参加しているメンバーは、クロちゃんのほか、モデルの蘭、グラビアアイドルの莉音、レースクイーンの奈良歩美、大工・ミュージシャンの佐野建太、大学生で恋愛経験ゼロの山崎大雅の6人。

第1話では、共同生活2日目でいきなり蘭と莉音の2人に好意を伝えるという、期待を裏切らないゲス行動をみせたクロちゃん。第2話では莉音とお台場デートに出かけ、食事中にキャンディーブーケを用意して彼女を喜ばせると、莉音は「クロちゃんは(心に)響くことを言う」「優しいよね。イメージ変わった」とポロリ。そんな彼女にクロちゃんは、頭をポンポンしスキンシップを図ったり「デートをもっと誘っていく」「莉音のこと守るよ」など、恋愛マスターのごとくトークしたりと、彼なりにアピールしていった。

クロちゃんの一挙手一投足に、スタジオで見守っていたダウンタウンら出演者らからは「本当にキモい」「見方がわからん」とクレームが続出した。

夜景が見えるお台場で、クロちゃんからの誘いで手をつないでベンチに座る2人。「莉音しか見えなくなっちゃっている」と甘い言葉で口説き、人とコミュニケーションがうまくとれないという莉音に、キスする寸前まで顔を近づけ「リハビリは必要だね」と囁くと、スタジオからは悲鳴が上がる。

一方、蘭は意中の相手である山崎とデート。蘭がクロちゃんのことを「キモいよね」などと言って盛り上がった。そして帰り道に、2人はキスを……。別の日、シェアハウスでは、佐野と莉音が2人きりに。佐野にクロちゃんとデートしたことを触れられると、莉音は「キスされそうになったけど口が臭くて」と本音を吐露。スタジオは大爆笑に包まれた。

また、帰宅したクロちゃんが、部屋にいた山崎に、蘭とデートしたことについて問い詰める一幕も。莉音と蘭で揺れているという山崎が「誰にも言わないで」という約束で蘭とキスしたことを告白すると、クロちゃんは自分のことは棚にあげて「二股はよくないと思う」「俺も莉音とキスした」とウソをつき、莉音のことを諦めさせようと画策する。

さらに、クロちゃんは莉音を呼び出し、蘭と山崎がキスしたことをあっさり暴露してしまう。自分の都合の良いほうに事を運ぼうとするクロちゃんに、松本人志は「(まさに)モンスターハウスや……」とあっけにとられていた。

平気でウソをついたり、二股をかけたりと相変わらずなクロちゃんのゲス行動に、インターネット上では「恐怖映像」「ゴミクズすぎ」「こいつやりよった」と辛らつなコメントが相次いで寄せられていた。

このニュースに関するつぶやき

  • クロちゃんの必死さが伝わってくるよw こんぐらいやらないと誰からも相手にされないんだろうなって思った。いつこれがやるのかと思うと水曜日のダウンタウン見逃せない。
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(1件)

あなたにおすすめ

ニュース設定