「ファセッタズム(FACETASM)」が、ザ・ウールマーク・カンパニー(The Woolmark Company)とのパートナーシップで製作した2018-19年秋冬カプセルコレクションの限定アイテムをドーバー ストリート マーケット ギンザ(DOVER STREET MARKET GINZA)で11月15日に発売する。
ファセッタズムはザ・ウールマーク・カンパニーと1年間のパートナーシップを締結。2018-19年秋冬と2019年春夏コレクションの2シーズンにわたりウール素材を使ったコレクションを製作している。
限定アイテムは、異なる3種類の糸で編まれたアーガイル柄を掛け合わせたメリノウール混のニットプルオーバーを用意。ファセッタズムならではのゆったりとしたサイズ感と短めの着丈で、ユニセックスな表情に仕上げている。GRAY、BLACK、PINKの3色展開で、価格は税別5万8,000円。
ドーバー ストリート マーケット ギンザでは11月14日からカプセルコレクションを販売。1階エレファントスペースでは同コレクションを体現したインスタレーションを開催する。
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