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京阪「プレミアムカー」を新造

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2018年11月09日 17:03 ねとらぼ

  • 2階建て車両でも無料なのが好きだったので多分仕事では乗らないです とはいえ空いてるからと毎回一階席に乗ってたんですけどね(笑) ( ・◇・)
    • 2018年11月10日 07:51
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  • びっくりexclamation ��2ふなっしー
    • 2018年11月09日 20:45
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  • おけいはん特急。何はともあれトイレを付けてくれ〜 できれば七条京阪〜京橋間は丹波橋と中書島だけ止めれば十分だべ。
    • 2018年11月10日 19:41
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  • 見習え、JR東を始めとする関東各社
    • 2018年11月09日 17:42
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  • その 車輛、好評 に 附き^^
    • 2018年11月09日 17:42
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  • 新聞には「土日8割平日6割の乗車率」と書かれてたが、平日は見た目4割程度だと思う。 あと、近鉄みたいにホーム上に自販機設置しないと、いちいち買いに行くの大変。
    • 2018年11月09日 17:38
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  • 一度くらいは乗ってみたいな(^^) でも、座席に移乗しないと、プレミア感を享受できなさそう。
    • 2018年11月10日 03:43
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  • 乗ってみたけど座席と窓の位置が合わなかった。 客室乗務員がやたら廻って来るのがうざい。 近鉄特急や南海サザン指定席では違和感無いので京阪も他社を勉強したら
    • 2018年11月09日 18:56
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  • 新造プレミアムカーは窓割と座席が一致しており人気が出ると思う。一方で編成から抜き取られる一般車6両はロングシート改造されて他の通勤車に編入されるだろう。どんな異端車になるかが楽しみです。
    • 2018年11月09日 17:37
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  • 京阪8000系の2階席に2012年3月に座ったことがある。始発の出町柳から乗ったので空いていたから。確かに素晴らしい車両だけどターミナル駅が淀屋橋なのが残念。梅田でも難波でもなくて中途半端。
    • 2018年11月10日 01:08
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  • 京阪8000系の二階建て車両の車内は快適。プレミアムカーに乗らなくても十分。一方で、西武→東急のSトレインなんてぼったくりだろ。
    • 2018年11月09日 21:36
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  • 誰も乗らない車両。中之島新線の大失敗、沿線のパナソニック、旧三洋の衰退。ターミナル駅にも接続せず、もはや京阪は死に体やな(笑)
    • 2018年11月09日 19:10
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  • 『作ったはいいが思惑違いで大失敗』の中之島線直通のみ(淀屋橋行きの設定無し)にすれば少しは赤字解消になるんじゃね?
    • 2018年11月09日 18:16
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  • これは乗ってみたいなぁ��京阪は、台車がいいから、緑色の古い車両でも快適なんだよね。あの古い…窓が上下に開くやつってまだ、宇治線走ってるのかな��
    • 2018年11月09日 17:44
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  • 阪急の京都線は元々京阪だったから、中津には停車しないですね。京阪だけテレビ車両があったなぁ。
    • 2018年11月09日 17:42
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