• このエントリーをはてなブックマークに追加

2018/11/09 17:29 配信のニュース

250

2018年11月09日 17:29

  • この記事の内容からだと指導員さんは適切な指導、行動だと感じた。
    • 2018年11月09日 18:10
    • イイネ!125
    • コメント6
  • この運転手が二度とハンドルを握らない事を願う。
    • 2018年11月09日 18:01
    • イイネ!90
    • コメント0
  • ふと思ったが、運転手はどうやって帰ったのかな…。
    • 2018年11月09日 18:58
    • イイネ!70
    • コメント7
  • この会社、問題点が全然、判ってない。高速道路で、5速80KMで安全に巡航運転している運転手に、運転中にごちゃごちゃ話しかけたことへの反省の言はないのかexclamation & question 運転手は「このままでは平静な感情が保てない」と感じたら、直ぐに運転をストップした。大勢の命を預かる立場として当然。
    • 2018年11月09日 19:04
    • イイネ!57
    • コメント8
  • どのようなやり取り、いさかいがあったにせよ、平常心を失いお客様を乗せた車を放棄した時点でプロ失格の謗りは免れない。
    • 2018年11月09日 20:43
    • イイネ!55
    • コメント0
  • アルコールチェックや健康チェックをしてない人が指導員するって意味が分からないんだが。不測の事態に備えるって意味の無いね。酔っ払いが指導員してもいいってことになるよ、この会社の考え方。
    • 2018年11月09日 19:18
    • イイネ!51
    • コメント3
  • 絶対条件である安全運転ならば、何速で走ろうがどうでもいい
    • 2018年11月09日 18:32
    • イイネ!44
    • コメント4
  • 途中入社で指導員載せて走ってるなら指導員に逆らう方がおかしいけどねぇ。しかも言うことを聞かないだけじゃなく勝手にPAに止めて動かないなんてあり得ませんけどね。
    • 2018年11月10日 00:09
    • イイネ!39
    • コメント0
  • 5速でも6速でも大差ないやろ。淡路島はアップダウンも激しいので6速ほ方がエンジンに負担がかかりそうなイメージ。注意のし方が人格否定になってたらこういうことも起こり得る。
    • 2018年11月09日 19:09
    • イイネ!35
    • コメント7
  • まぁ運転手はカッとなって頭真っ白という感じでしょう こういう状態の人に長時間運転させる方がよほど危ない こういうもしもの時を考えるいい教訓になったのでは
    • 2018年11月09日 19:08
    • イイネ!32
    • コメント2
  • ハンドルを握る者に決定権があるだろ、上り坂多めのコースで人員満載ならトルクが足りないのかもしれない。
    • 2018年11月09日 18:13
    • イイネ!31
    • コメント4
  • 残念ながら、指導員の指導に従わない運転手が悪いな。指導員の指導に従わない運転手をSAに放り出し、置き去りにして指導員が運転続行していたら面白かったのに…。
    • 2018年11月09日 19:05
    • イイネ!30
    • コメント2
  • お客様を放置とは…社会人として失格ですな(`・ω・´)
    • 2018年11月09日 18:53
    • イイネ!29
    • コメント0
  • 運転中にごちゃごちゃイチャモンつけちゃいけませんね。気持ちよく運転出来るように邪魔しないようにしないと。
    • 2018年11月09日 18:55
    • イイネ!25
    • コメント0
  • 当該バスの車種は何?何段変速なの?指導が適切だったかどうかはまだわからん。
    • 2018年11月09日 18:36
    • イイネ!25
    • コメント1
ニュース設定