転職するorしない? 明るい未来をタロットで占います!

0

2018年11月10日 12:02  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 お給料が厳しい、やりたい仕事ではない、人間関係がこじれていて居心地が悪いなど、仕事や職場への不満を抱えている人も多いのでは? ガマンして働き続けるべきか、転職するべきか……。仕事への迷いを抱えた女性たちから、11月3日放送の『こちら西麻布占い相談所』(AGARUTV:agaru.tv)に相談が届きました。魂の救済者・安沙蘭が、どんな答えを出したのかに注目です。


■「リセットしたい」気持ちが先走っているのかも!?


<今回のお悩み>
「転職するべきかどうか、悩んでいます」(ぴろみん・女性) 



タロットカードで占う安沙蘭

「今の職場は決して悪くないのですが、やりたいことができないとか、受け入れてくれる体勢を感じられないとか、何かしらの不満を感じているのでしょう。ぴろみんさんの気持ちは、すでに『リセットしたい』『新しい場所でゼロから始めたい』という方向に向かっている感じですね。
 『今の職場はダメ』と思い込むのは違うように思いますが、だからといって転職が悪いわけではありません。転職もアリ、でも今の職場を全否定することもないと、幅広く考えてみてください」
 
■今のペースで仕事を続けてOK


<今回のお悩み>
「今の仕事をちゃんと続いていけるか、教えてください」(かんな・女性) 



仕事の悩みは人間関係にアリ、とカードが暗示

「かんなさんは、すごくマジメな人なんですね。仕事に対する意識も高いから、ちょっとしたトラブルを『自分のせい』と考えるようなところがあるのでしょう。仕事運は決して悪くありません。『人間関係がうまくいっていない』というカードが出たので、お仕事自体の問題ではなく、気持ち的なところで仕事を楽しめていないのでは?
 かんなさんは、『自分はこの仕事でやっていく』という意志をしっかり持たれていると思います。人間関係は回復していきますから、今のペースでお仕事をが頑張ってみてください」


 仕事に迷いを感じているのはなぜか、その原因まで教えてくれたうえで、どうしたらいいかアドバイスをくれる安沙蘭。自信を持って、これからの道を選んでいくことができそうです。
(ニコ)


>>AGARUTVを見る


※画像出典/shutterstock
※画像出典/占いTV NEWS


    前日のランキングへ

    ニュース設定