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携帯「詳しくは店員に」は問題

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2018年11月13日 18:30 時事通信社

  • ダイソー「そこになければないですねー」
    • 2018年11月13日 23:05
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  • 「これ、0円ですよ!!」と言って近づいてきた携帯電話店員を何も言えなくなるまで理論と理屈で完全KOにした俺は消費者の鏡(笑)
    • 2018年11月13日 20:20
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  • 日本のガラケーは世界的にも優秀だったのに。OSもトロンで無料なのに、不具合もないのに。高い不具合スマホを使わせようとしている。
    • 2018年11月13日 21:50
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  • そもそも店員が把握してないケースが多い。丸投げにも程がある
    • 2018年11月14日 02:14
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  • 聞くとむっちゃむかつくねん。時間返せ!ってw
    • 2018年11月13日 23:28
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  • 「安さには理由(裏)がある」 こんなアタリマエの事すら理解できない利用者が増えたとか悲し過ぎだろ
    • 2018年11月13日 20:24
    • イイネ!9
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  • ショップ店員の現状は、数字取ってなんぼ、お客納得させてなんぼの状態。浄化など程遠い。
    • 2018年11月13日 22:24
    • イイネ!8
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  • こういう卑しい企業体質が、客からのカスタマーハラスメントにつながるのだよexclamation
    • 2018年11月14日 01:22
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  • 店「なら『詳しくはWEBで』としよう」
    • 2018年11月14日 00:28
    • イイネ!5
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  • 2年ほど前、メールすら怪しいお義父さんがスマホになってた…、店員にうまく丸め込まれたのがよくわかる。現在も電話機能以外は使った事が無いそうだ
    • 2018年11月13日 22:42
    • イイネ!4
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  • 店員が説明できるかも怪くね?正直アテにならん。以前不具合が起きたスマホを持ってったら、シェルタイプなだけで勝手にガラケーと決め付け型番見もせず調べもせず「対応できません」って。話にならん
    • 2018年11月14日 17:31
    • イイネ!3
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  • 店員にたどり着くまでに2時間とかザラ(笑)そこまでして知りたくないと避けていると情報弱者になり高い料金を払い続けてる(T ^ T)
    • 2018年11月14日 08:47
    • イイネ!3
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  • ※ご不明の点は店員にお聞きください。 → 店員の知識レベルが普通より低いのが問題 確率論のパチ(設定1〜6)が運しだいと開き直ってる(裏ロム・遠隔操作疑惑濃厚なパターンw)
    • 2018年11月14日 01:40
    • イイネ!3
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