ヘルシーボディーが魅力の美女の正体は…なんと海兵! 制服とドレス姿のギャップが激しすぎてクラクラします

1

2018年11月13日 21:52  Pouch[ポーチ]

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真

整った顔立ちと、健康的で筋肉もしっかりしたハリのある美ボディー。

一見するとモデルさんや女優さんに見える、理想的な容姿をお持ちの美女の正体は……。なんとアメリカ海軍の現役海軍兵士だというのだから驚かされます。

美女の名前は、ヴィクトリア・ポッター(Victoria Potter)さん。以前もアメリカ海軍に属していた彼女、少し前に6年間のプログラムで再入隊したのだそうで、「わたしは世界でもっとも幸福な女性」と実感できるほどこの仕事を愛しているといいます。

【セクシーショットとのギャップに萌えます】

海軍の制服もキリッとしていて非常に似合っていますが……。

ヴィクトリアさんのインスタグラムにはセクシーなドレス姿がたくさん投稿されているので、そのギャップにドキドキ。

特に鍛え抜かれたヒップは、女性のわたしでも目が釘付けになってしまうほど、お月様みたいにまあるくって上向き! これも日々の訓練の賜物なのでしょうか……どうやって美尻を作り上げたのか、そのエクササイズ方法をインスタにアップしてほしいくらいだよおおおお!

【恋する乙女すぎてさらに萌える…】

またヴィクトリアさんのフィアンセは、イギリスのメタルコアバンド「アスキング・アレクサンドリア」のボーカルとして活躍するダニー・ワースノップさん。

「このひとはわたしのすべて。彼がいなかったらわたし、どうしたらいいのかわからないよ」

とコメントするなど恋する乙女な一面も見せていて、またもや激しいギャップにキュンキュン。強くてセクシーでかわいいだなんて、すべてを兼ね備えすぎではではないですか……! ついでにフィアンセは人気バンドのボーカルですってよ……。

【ふれ幅大きすぎでしょ!】

ゴージャスなドレスをまとって “パーティーガール風” な一面を披露したかと思えば、別の日には友人たちと銃射撃場で楽しむアクティブな動画もアップされていて、とにもかくにもこの美女は “ふれ幅” がハンパありませんっ。

オンとオフをかろやかに行き来する姿勢はまさしく「現代的な女性」という感じがして、インスタ界を席巻する美女たちの中でもひときわ輝いて見えます。そして健康的な美ボディーもまぶしすぎて、憧れは募るばかりです〜!

参照元:Instagram @_torias_secret_
執筆=田端あんじ (c)Pouch

インスタグラムをもっと見る

    ニュース設定