ニーク・ラーク(Neek Lurk)が率いるロサンゼルス発のブランド「アンチ ソーシャル ソーシャル クラブ(Anti Social Social Club)」が、韓国のヒップホップボーイズグループBTS(防弾少年団)のキャラクター「BT21」とのコラボレーションを発表した。
BT21はBTSのメンバーがキャラクタースケッチからストーリー、商品企画に至るまでの全てのプロセスに参加しており、全8種のキャラクターで構成されている。キャラクターを用いた公式グッズは、韓国国内のオフィシャルストアなどで展開されており、日本ではライン フレンズ ストア原宿で取り扱っている。
コラボにあわせて、「BT21CLUB」というタイトルのインスタグラムアカウントが登場。日本時間11月18日1時(太平洋標準時11月17日8時)に特設サイト上でアイテムが発売される予定だ。
[[https://www.instagram.com/p/BqIhTbvlw9m/]]
■BT21CLUB:特設サイト
Copyright(C) 2024 FASHIONSNAP 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。