九星気学で占う11月・12月の恋愛運〜一白水星・五黄土星・二黒土星編〜

0

2018年11月14日 19:02  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 歌う占い師・青沼李果が九星気学を元に、恋愛初心者にむけた「青沼スパルタ恋愛塾」を開講。今回は九星気学を元に、11月・12月の恋愛運ランキングを発表。クリスマスに向けた運勢や注意ポイントをカップル、シングル別にそれぞれ詳しく解説します。


■11月・12月の恋愛運ランキングは?



11月・12月の恋愛運ランキング

★一白水星……11月【凶】・12月【吉】
 今年の運気が大吉だった一白水星。しかし、恋愛よりは仕事に気が向いていたのでは? シングルの人は11月が勝負! カップルはイチャイチャできる2カ月間です。


★五黄土星……11月【大凶】・12月【大吉】
 大凶から大吉へ急上昇する五黄土星。シングルの人は、11月中に焦って彼氏を作らないように注意。カップルは、11月の嵐を乗り越えると、年末は楽しめそう。


★二黒土星……11月【吉】・12月【中吉】
 シングルの人にもカップルにもオススメなのが、11月の鍋パーティーと12月のアミューズメントパークデート。特に11月の吉は「母性」がキーワード。鍋奉行を買って出て、気が利くことをアピールをしてみしょう。


 オンデマンドでは、青沼が各星の恋愛運をさらに詳しく解説! もっと深く知りたい人はオンデマンドへGO!


>>動画でチェック:恋愛運ランキング 4〜2位編


 「恋愛スパルタ塾」は、毎週月曜23時から放送中の『ライブdeフォーチュン』(AGARUTV:agaru.tv)でお送りしています。さらに、番組では視聴者からのお悩み相談も募集中! 詳しくは番組表をチェック!


※画像出典/shutterstock
※画像出典/占いTV NEWS


    前日のランキングへ

    ニュース設定