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「ときめきアイドル」終了へ

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2018年11月15日 18:42 ねとらぼ

  • 1=成果が出ない社員に「首にする前に作品作らせてやる」で制作、ヒット。2=1のヒットで会社が手の平返し。ヒット。3=過去スタッフがメタルユーキだけの狂気体制でスタート、爆死。アイドル=終了。
    • 2018年11月15日 18:56
    • イイネ!45
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  • ファンが求めているものと、コナミがファンに求めているものが全くかみ合ってないんだろう。元、詩織メイトの3桁ナンバー会員だった経験から言える事「会報に高額なキャラグッズの売り込みばっかりでうんざりした」
    • 2018年11月15日 19:37
    • イイネ!31
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  • サービス終了の報で初めて名を知るソシャゲの何と多い事だろうか。
    • 2018年11月15日 20:13
    • イイネ!26
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  • サービス終了してもオフラインで楽しめるゲームがしたいね。
    • 2018年11月15日 19:29
    • イイネ!18
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  • 情報サイトを見たら、この一週間で11もの作品が終了を発表している。別記事にもあるようにリトルモアが5年を前に終了、銀魂ですら終了になる。ソシャゲ、エンタメコンテンツで5、10年続く事の大変さを痛感する。
    • 2018年11月15日 19:29
    • イイネ!16
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  • ときめかんかったか…
    • 2018年11月15日 19:43
    • イイネ!15
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  • 首とか左遷とか〜 最初に言い出したのは〜 誰なのかしら〜 駆け抜けて逝く〜 私のメモリアル
    • 2018年11月15日 21:00
    • イイネ!14
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  • わたしたちのアイドル活動はこれからだ!(長い間応援ありがとう!次回作にご期待ください)
    • 2018年11月15日 19:15
    • イイネ!13
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  • スマホ向けのリズムゲームってサーバーの維持費や楽曲の著作権使用料などの運営経費が毎月5億円ぐらいかかるから、当たればデカいけど、ハズレた時のダメージの大きさもハンパないんですよね
    • 2018年11月15日 19:30
    • イイネ!11
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  • 現代に甦ったのに、佐賀でアイドルやらんからじゃい、コンボケェ!
    • 2018年11月15日 19:54
    • イイネ!9
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  • スマホゲーだからじゃないかな?仮に旧ときメモ系の曲を題材に、当時のキャラを使ってコンシューマで出していたらまた違っていただろうし
    • 2018年11月15日 20:56
    • イイネ!7
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  • だからこんなスマホゲーなんか放っといて、今度出るプレステクラシックに1と2を収録してくれるだけで、ファンはコンマイの事を少しだけ見直したのになぁ〜
    • 2018年11月15日 19:49
    • イイネ!7
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  • ユビートに彼女らが唄う「ダダンダーン」が入ったときはなかなかの衝撃を受けたのだ。
    • 2018年11月15日 18:52
    • イイネ!7
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