ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 早乙女太一の弟・友貴から追いかけられIKKOピンチ!『行列のできる法律相談所』

早乙女太一の弟・友貴から追いかけられIKKOピンチ!『行列のできる法律相談所』

0

2018年11月16日 07:12  テレビドガッチ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

テレビドガッチ

「流し目王子」こと早乙女太一の弟・早乙女友貴とIKKOが、11月18日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系、毎週日曜21:00〜)にゲスト出演し、剣を交える一幕がある。

この日は、「あなたにずっと会いたかったスペシャル」と題し、早乙女とIKKOのほかに有村架純、國村隼らが出演する。

大衆演劇の仕事をしていた両親の元に生まれ、1歳半で初舞台を踏んだ友貴。そんな彼は超のつく潔癖症。潔癖症が原因で直接会って謝りたい人物がいるという。その人物とは、去年8月に舞台で共演した37歳年上のベテラン俳優S。一体誰なのか? また、スタジオでは、IKKOを相手に剣を構えて、見事な立ち回りを披露する。

そんなIKKOだが『行列』ではさんざんな言われようだが、美容界ではすごい人物なのだ。30代からヘアメイクとして活動し、あらゆる大物芸人とも対面してきたIKKOには、まだ会ったことのない憧れの女優がいるそうで……。

このほか、お肉が大好きだという国民的女優・有村が会ってみたい人物が登場。一方の國村は、子どもの頃から願い続けているという、アニメ『おそ松くん』に出てきたチビ太に会いたい……ではなく、彼の持っている「おでん」を“食べてみたい”と願っていることを明かす。果たして願いは叶うのか?

    あなたにおすすめ

    ニュース設定