石川恋&佐々木蔵之介“仲良し親子”ショット

0

2018年11月16日 11:10  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真
連続ドラマ「黄昏流星群〜人生折り返し、恋をした〜」(フジテレビ系)に出演している、モデルで女優の石川恋(25歳)が11月15日、公式ブログとInstagramを同時に更新。本作で共演する俳優の佐々木蔵之介(50歳)との“親子”ショットを披露し、ファンから「仲良し写真なんか安心する笑」「ホンマの親子みたい」と反響を呼んでいる。

その他の大きな画像はこちら



第6話放送前に更新したSNSでは、「ドラマでは今のところお父さんに反発してばかりの美咲なので、、今日はオフショットとして仲良し親子をお届けします」と、佐々木との楽しそうなオフショットを公開。

劇中では、家庭をあまり顧みてこなかった完治(佐々木)に反発したり、互いの秘密を知ってしまい父娘の仲はさらに悪化した二人。公開したオフショットは「先週の温泉旅行のロケ地は私の地元でもある栃木県 休憩時間に蔵之介さんと美味しい天然かき氷を食べた時のものです」と明かし、「暑い時期に撮影していたのでかき氷が身体に沁みました!」と感想を綴った。

この投稿にファンからは「仲良し写真なんか安心する笑」「ホンマの親子みたい」「なんかお二人さん似てる」「めっちゃ可愛い」「とても素敵なお父様ですね」「素敵写真」「顔小さ!!」「佐々木蔵之介さまかっこよすぎる〜」「れんれんさんと佐々木さんのかき氷のオフショットにほっこり」「最後は写真のように仲良し親子になることを祈ってます」など様々な声が寄せられている。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20181152075.html


    ニュース設定