• このエントリーをはてなブックマークに追加

新型カローラ セダンを初披露

113

2018年11月16日 12:53 ITmedia ビジネスオンライン

  • 新しいカローラはTENGAに基づいているのにゃ〜 なんだか勢いを感じるにゃ〜
    • 2018年11月16日 17:02
    • イイネ!41
    • コメント6
  • 日産はサニーを、マツダはファミリアを復活希望。
    • 2018年11月16日 16:47
    • イイネ!33
    • コメント7
  • カローラこそ5ナンバーを維持しないと。
    • 2018年11月16日 13:52
    • イイネ!29
    • コメント2
  • TNGAを見るたびにTENGA?って思う
    • 2018年11月16日 13:04
    • イイネ!25
    • コメント3
  • これは中国仕向けのモデルですよね?このまま国内投入は無いと思われ…。現在もカローラのセダンは仕向け地ごとに全く違うデザイン・寸法で販売されてるのをライターさんはご存知だろうか?( ̄▽ ̄;)
    • 2018年11月16日 15:14
    • イイネ!20
    • コメント4
  • 全幅1,780ミリ(゜▽゜;ノ)ノ
    • 2018年11月16日 13:18
    • イイネ!17
    • コメント5
  • 見切り悪そう。これでは日本では売れないな。3ナンバーというのも……
    • 2018年11月16日 13:05
    • イイネ!16
    • コメント0
  • シビックもそうだけど、最近のセダンってなんかセダンっぽくない。クーペと言うかハッチバックと言うか。Cピラー・クォーターウィンドみたいなモンがあるからそう見えるのかな(;^^)
    • 2018年11月16日 13:37
    • イイネ!15
    • コメント7
  • やっぱり昔のAE91とかAE100あたりの方が良かったなぁ…�ͤ��Ƥ��
    • 2018年11月16日 17:26
    • イイネ!13
    • コメント2
  • 小高い丘みたいだな(´・ω・`)
    • 2018年11月16日 15:10
    • イイネ!13
    • コメント0
  • ボディーサイズは4640(全長)×1780(全幅)×1435(全高)ミリ・・・もうカローラを名乗る必要ないと思います。
    • 2018年11月16日 20:06
    • イイネ!12
    • コメント5
  • プリウスやインサイトみたいなセダンもどきハッチバックは嫌い。
    • 2018年11月16日 14:37
    • イイネ!12
    • コメント0
  • ダサすぎる。これに尽きる。
    • 2018年11月16日 13:54
    • イイネ!12
    • コメント0
  • 日本のカローラもグローバルサイズの横幅に変わっていくのかな?既にルミオンやスポーツは3ナンバーだし。個人的にはフィールダーは5ナンバーであって欲しいけど、時流がそれを許さないかな。
    • 2018年11月16日 13:10
    • イイネ!9
    • コメント2
ニュース設定