九紫火星はワンランク上を目指せ! 仕事運アップ法&転職のタイミング

0

2018年11月17日 18:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 仕事は毎日のことですから、うまくいく時期もあればそうでない時期も……。たとえ低迷期だとしても、そこから抜け出す方法がわかれば、前向きに頑張れそう。気学風水鑑定家の生田目浩美.が、九紫火星の仕事運を鑑定しました。


■自分をレベルアップさせてみよう


<今回のお悩み>
「仕事で崖っぷち……アドバイスをお願いします」(1964年8月20日生まれ/匿名・男性)


「九紫火星の人は、今年はご自身の星が真ん中に来てしまって『八方塞がり』の状態。でも元々行動力のある人ですから、自分で動けばいくらでも改善できます。『崖っぷち』なのは周りの人と同じようなレベルでいるから。なので1つ上のレベルに行けるような行動を起こしてみましょう。
 例えばワンランク上のランチを食べたり、いつもよりちょっといい洋服や靴を買ってみたりすると、まわりから一歩抜きんでることができます。もし忘れたいことがあるときは漢字の『九』の字を書き続けるのがオススメ。ぜひやってみてくださいね」


■転職は来年!


<今回のお悩み>
「転職したいです。タイミングを教えてください」(1982年11月24日生まれ/匿名・男性)


「来年がいいですね。タイミングとしては、食べ物を食べて『おいしい!』と感じられるときがいい。というのも、食べ物をおいしいと感じられるのは自分の運気が上がっている証拠なので、転職にも最適のタイミングといえるんです。
 九紫火星の人はパワー系の仕事が向いています。文字通りの力仕事に限らず、例えば事務であっても座りっぱなしの仕事ではなく、少々せかせかしていても動きのある仕事をされるといいと思います」


 働き盛りの男性2人からの相談でした。一生懸命頑張っても自分の星の位置がよくないときもあります。そんなとき、そこを打破するアドバイスが大きな助けになるはず。気持ちを新たに仕事と向き合うきっかけになりそうですね。
(福岡春菜)


>>AGARUTVを見る


※画像出典/shutterstock


    前日のランキングへ

    ニュース設定