【今週の運勢】11月19日(月)〜11月25日(日)の運勢第1位は射手座! そまり百音の12星座週間占い

4

2018年11月18日 17:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 新しい1週間が始まります。今週の運勢はどうなるのでしょうか? 11月19日(月)〜11月25日(日)の運勢を、そまり百音の12星座週間占いでチェックしましょう!


【すべての星座の恋愛運・仕事運・金運はこちら】


★牡羊座
 「イメチェン」がテーマの1週間です。いつも通りのスタイルから、ガラリとイメージチェンジするのにぴったりの週です。誰から見ても「変わったね!」とわかるくらいに自分自身を生まれ変わらせると、大きく運が開けていきます。一番オススメなのは、ヘアスタイルを変えること。長さを変えるのはもちろん、パーマをかけたりカラーを変えたりして、理想の自分を目指してみて。ほかには、帽子やメガネを新調するのもオススメです!


★牡牛座
 「古きよき」がテーマの1週間です。歴史あるものに触れるとラッキーな週です。身近な神社仏閣でゆったりと過ごすのがオススメ! 社寺であれば、お参りをするのはもちろん、その歴史や縁起が書かれている看板に目を通したり、宮司さんやご住職にお話を聞いたり、宝物殿や歴史館に入ったりするといいでしょう。たくさんの人々に守り伝えられてきたものの重みを知ることで、あなた自身の命の大切さもあらためて感じられるかもしれません。


★双子座
 運勢第2位! 「転機」がテーマの1週間です。しばらく停滞していたことが動きだしたり、「もう潮時かも……」と心がしぼみかけていたことがいい流れへと転じたりしそう。ここは勇気をもって「行動あるのみ!」という勢いのある言動を心がけると、幸運があなたを目がけて飛んできてくれるでしょう。どんなことがあっても笑顔だけは忘れなければ、きっと大丈夫。自分の限界を決めてしまわず、風のように軽やかに動いてください。


★蟹座
 「愛着」がテーマの1週間です。あなたの生まれ故郷にまつわるものに触れることで、いい運気を吸収できるとき。たとえば、ふるさとの郷土料理をいただいたり、出身地に近い温泉の素(入浴剤)を入れたお風呂につかったり、アンテナショップでご当地ものをゲットしたりするのがオススメです。身体の芯から癒やされて、エネルギーがふつふつと湧いてくるでしょう。ご実家が近ければ、ふらりと帰ってみるのもオススメです!


★獅子座
 「マイペース」がテーマの1週間です。今週は、あなたのリズムで行動するとスムーズです。なぜなら、周りと歩幅を合わせようとすると、いつもは感じない疲れを感じてしまいそうだから。実際に道を歩くときも、あなたのペースで歩くとツキに恵まれます。また、模様替えが運気アップにつながります。カーペット、カーテン、ベッドカバーなど、部屋の中にある大きめの布類を明るい色合いのものにチェンジするのがオススメです。


★乙女座
 「丁寧なコミュニケーション」がテーマの1週間です。あなたのこまめな連絡が、みんなの役に立つとき。共有するべき情報があるときは、率先して連絡役にまわりましょう。ささいなことでも状況に変化が起こったら、関係する人たちへ連絡するようにしてみて。説明の二度手間が防げたり、チームワークがまとまりやすくなったりして、みんなに感謝されるはず。あなた自身も感謝の気持ちをいただくことで、気持ちよく過ごせるでしょう。


★天秤座
 「おともだち」がテーマの1週間です。今週、あなたをごきげんにしてくれる相棒は「音楽」です。うれしいときにはその気持ちを倍増させてくれたり、さみしいときには寄り添い慰めてくれたり、元気がほしいときには明るく励ましてくれたり……あなたの心のビタミンとして、たくさんの感動を与えてくれるでしょう。いつものお気に入りのミュージックはもちろん、動画サイトなどで話題のミュージックビデオを観るのもオススメです。


★蠍座
 「パンドラの箱」がテーマの1週間です。ずっとふたをして見ないようにしてきたことが、目の前にあらわれる暗示です。面倒だからと先送りにしていることがあったり、誰かの責任にして自分を正当化していることがあったりするなら、「このままではいけないよ!」と、問題がどっと出てくるかもしれません。それは過去の行いの結果ですから、逃げずに真剣に向き合うことが肝心です。ここで解決すれば、未来への希望がしっかりと見えてきます。


★射手座
 運勢第1位!! 「過去からのギフト」がテーマの1週間です。過去の自分から、貴重な学びを得られるとき。ここ1年ほどの日記、メモ書き、SNSやブログの記事などを読み返してみて。今の自分へと続く軌跡が、あらためて感じられるはず。その作業により、忘れていた気持ちを思い出せたり、過去の自分から気づきを与えられたりして、ハッとする瞬間がありそうです。パズルの重要な1ピースをはめ込むような、心地よさを味わうでしょう。


★山羊座
 「持ちつ持たれつ」がテーマの1週間です。今週は、人の心身のゆらぎに敏感になりそう。これは人様だけではなく、あなた自身のゆらぎも含みます。周りで困っている人を察知したなら、ひと声かけてあげてください。あなたの手伝える範囲であれば、力を貸してあげてください。難しそうなら、ほかに得意そうな人を教えてあげるのもいいでしょう。同じように、あなた自身もしんどいときは、遠慮せず、人に協力を求めてください。


★水瓶座
 運勢第3位! 「るんるん」がテーマの1週間です。あなたの望みが実現されやすいとき。「こうだったらいいな」とイメージを膨らませていたら、その通りの結果を目の当たりにできるなど、「ツイてる!」と感じる瞬間がありそう。そんなときは直感力が高まっている証拠ですから、ひらめいたことがあれば、メモに残しておくといいでしょう。また、交友関係が豊かに広がっていく兆しもあります。楽しいお誘いはお受けして吉!


★魚座
 「飛躍の兆し」がテーマの1週間です。あなたの活躍のフィールドが広がるとき。ずっとやりたかった仕事が舞い込むようになったり、あなたのレベルアップにつながる仕事を任せられたりするなど、明るい兆しを感じられそう。また、昔の仲間から連絡があったり、懐かしい友達に関するニュースが届いたりしそうです。あなたのルーツのひとつである彼らとの交流をあたため直すことで、忘れていた大切なものを思い出すことができるでしょう。
(そまり百音)


このニュースに関するつぶやき

  • 蠍座→耳が痛い (≧▽≦ヘ) パンドラの匣は絶望と諦めしか残らないんだよ開けてはいけない匣だから 誰かが何とかしてくれるなんて微塵も思わないけど
    • イイネ!1
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(1件)

前日のランキングへ

ニュース設定