12星座【別れた恋人が気になる】ランキング 牡牛座は復縁のチャンスを狙っている!

4

2018年11月19日 08:02  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 別れた恋人のこと、気になりますか? もう完全に忘れて過去の思い出、といいきれる人ばかりではないでしょう。復縁を望んでいる人もいるかもしれません。「あの人は今、どうしているんだろう。何か気になる」というタイプを12星座でランキングにしてみました。


■第1位 獅子座……自分と付き合ったことの影響を確かめたい
 派手好きでプライドが高いイメージの獅子座ですが、意外に面倒見がよく親分肌の面もあります。だから別れた後も、恋人がどうしているか気になるのです。仕事で成功していたり、何かで有名になっていたりすると「そうか、よしよし」とまるで自分が育てたかのように満足します。自分と付き合ったことが影響しているかどうか、関心があるのです。獅子座はモテるので相手には困りませんから、復縁にはあまり興味がないでしょう。


■第2位 蠍座……こっそりSNSをのぞいてみる
 こだわりが強く人の好き嫌いもはっきりしているけれど、一度好きになったらとことん。というひたむきな性格の蠍座は、別れたといっても好きになった人をすぐには忘れません。恋人関係だった頃を思い出しては懐かしむのです。今、どうしているかも気になってこっそりSNSなどのぞいてみたりします。よくいえば愛情深い性格ですが、その執念深さがストーカー的な行為にならないように気をつけましょう。


■第3位 牡牛座……復縁のチャンスを狙っている
 牡牛座は付き合う相手を慎重に選びます。ですから恋愛経験は決して豊富とはいえません。粘りに粘ってようやく恋人になった、という場合もあるでしょう。独占欲が強くヤキモチ焼きです。別れても後を引きずるし、すぐ次の相手を探すということはできません。別れた恋人のことが気になるどころか、復縁できないかと静かにそのチャンスを狙っているのです。


 第4位の蟹座は、母親のような愛を惜しみなく恋人に注ぎます。別れても母が子を思うようにずっと気にかけているでしょう。第5位は、乙女座。恋愛には臆病で自分から新しい恋には踏み出せません。分析好きでもあるので、別れた後も彼のことや別れた原因をずっと考えています。


 第6位は、山羊座。別れた相手のことは気になるけれど、うまくいかなかった恋愛は自分の失敗と考えるので、早く忘れてしまいたい気持ちもあります。第7位の魚座は、とにかくさみしがり屋。復活しないかなあ、と考えますが、新しい相手があらわれたら、すぐにそちらになびいてしまいます。


 第8位の天秤座は、あっさりした性格です。別れた恋人のことは多少気になるけれど、割合早く気持ちを切り替えられます。第9位の双子座は、人にはあまり執着しないタイプです。別れた恋人より次の相手探しの方に関心が向いています。


 第10位の射手座は、興味の対象が多方面にわたっています。あちこち目移りするので、1人の恋人にいつまでもこだわりません。第11位は、水瓶座。あまり恋愛体質ではないので、別れた恋人にも執着しません。友達としてならまた会うこともあり得ます。


 そして第12位は、牡羊座。性格だけでなく恋愛もせっかち。すぐ好きになるけれど、別れるときもパッと終わりにしてこだわりません。気持ちの切り替えが早く、別れた恋人のことはすぐに忘れて、次なるターゲットへとシフトするのです。


 別れた恋人のことは、懐かしく思い出すぐらいならいいのですが、あまりいつまでも引きずりたくないですよね。できれば早く前向きになって、次のステップに踏み出したいものです。
(望月アンシア)


>>NEXT:12星座【忙しい彼氏はダメ】ランキング 魚座は甘えられないストレスで修羅場に!?


このニュースに関するつぶやき

  • (;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウンあんな奴
    • イイネ!2
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(2件)

前日のランキングへ

ニュース設定