六白金星は給料アップ!? 四緑木星は仕事が広がる!? 九星気学で占う仕事運

0

2018年11月20日 19:02  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 「頑張ったらお給料上がるかな?」「やりがいのある仕事、できるかな」など、何かと気になる仕事運。『こちら西麻布占い相談所』(AGARUTV:agaru.tv)に寄せられた仕事のお悩みに、OLから女子高生まで幅広く支持される気学風水鑑定家・生田目浩美.が答えました。


■新しい仕事でお給料がアップ!


<今回のお悩み>
「11月19日からの仕事運を教えてください」(1994年3月27日生まれ/匿名・女性)


「六白金星の女性ですね。11月19日から新しいお仕事を始められたのかな。今までよりワンランク上の仕事で、責任が重くなるとか、より高いレベルを求められますが、それによって金運も上がると出てます。今はお金がすごく入るいい時期に入りますので、ぜひ頑張ってください」


■人との縁を広げてみて


<今回のお悩み>
「今月、お仕事を頑張るためのアドバイスをお願いします」(1987年6月4日生まれ/匿名・女性)


「九星気学の本命星が四緑木星の方ですね。オススメは、人との縁を増やすこと。ご自身と同じ仕事をしている人と仲よくなってみたり、別部署の人に積極的に声をかけてみたりするといいでしょう。そうやって縁を広げていくことで、仕事運はグングン上昇。人脈が広がり新しいお仕事もめぐってきますよ」


「開運に必要なことを的確に教えてくれる」と信頼を集める生田目浩美.。今回の相談者と同じ、六白金星、四緑木星の人は、ぜひ参考にしてみてください。
(ニコ)


>>AGARUTVを見る


※画像出典/shutterstock
※画像出典/占いTV NEWS


    前日のランキングへ

    ニュース設定