【恋愛運】子どものようにはしゃぐ姿に男はドキッ♡ 一白水星がモテるコツ

0

2018年11月21日 12:02  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 愛されキャラになってモテたい! 彼氏とラブラブ仲よくしたい! なんて女性なら誰しも願うもの。OLから女子高生、子どもにまで幅広く支持される気学風水鑑定家・生田目浩美.が、『こちら西麻布占い相談所』(AGARUTV:agaru.tv)で、どうしたら自分の魅力を発揮できるのか、九星気学の観点から一白水星の女性たちに恋愛運アップのアドバイスを送りました。


■色気よりかわいらしさ!


<今回のお悩み>
「恋愛運が気になります。どうしたら上がるか、教えてください」(1981年8月5日生まれ/ポニー・女性)


「81年生まれということは一白水星ですね。一白水星の女性は、子どもっぽさとか無邪気さが男性にモテるコツなんです。大人の色気を出すのではなく、かわいらしさとか、ちゃめっ気を押し出すことで魅力が開花するでしょう。気になるお相手に対しても、恋愛モードではなく、お友だち感覚でどんどん話しかけてみるのがオススメです」


■彼に甘えてケンカを回避


<今回のお悩み>
「彼氏がいます。大好きなのにケンカばかりしてしまうんです。仲よくやっていくにはどうすればいいですか?」(1990年12月29日生まれ/ぴよ山ぴよ美・女性)


「ぴよ美さんは一白水星ですが、実は『自分を強く出しすぎてしまう』という特性を隠し持っているんです。ケンカはお互いの意見が合わないときしてしまうものですが、まずは『自分と意見が違う』と思っても怒らないように。人間関係は自分の出したものがそのまま自分に返ってきますから、ぴよ美さんが怒らなければ、彼が怒ることはありません。
 そのうえで、彼には甘えてみるのがオススメ。強い自分を出すより、ぴよ美さんのいいところが彼に伝わりやすくなります。思いやりの心を持って思いっきり甘えてみるのが、2人がうまくいくコツです」


 一白水星の女性は、無理に背伸びせず、等身大の自分でいるほうが、男性の心をキャッチできるみたいですね。無邪気さを忘れず、ステキな恋を見つけてください。
(ニコ)


>>AGARUTVを見る


※画像出典/shutterstock


    前日のランキングへ

    ニュース設定