【イケメン占い】あなたにお似合いのイケメン彼氏はどんなタイプ?

0

2018年11月21日 17:02  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 「イケメン」といっても、今やさまざま。顔面偏差値高のイケメンだけでなく、雰囲気イケメンやセクシーイケメンなど、顔以外にもイケメンといわれる要素があります。あなたには、どんなイケメンがお似合いでしょうか? 生年月日から占ってみましょう。


 それでは、あなたの運命数を導き出しましょう。


【運命数の出し方】
 生年月日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が運命数となります。


<1984年5月16日生まれの場合>
1+9+8+4+5+1+6=34
3+4=7


 運命数は「7」です。


 あなたの「運命数」は出ましたか? さっそく結果を見てみましょう。


■運命数1……富豪イケメン
 前向きで、上昇志向のあなた。女性たちが憧れる、ハイスペックな男性に惹かれるでしょう。そんなあなたにぴったりなのが、「富豪イケメン」。裕福でセンスのいい男性です。服装も、時計や小物なども、洗練されたものを身につけているため、三倍増しでカッコよく見えるはず。社会的地位のある彼氏なら、自分もさらに成長できると思うでしょう。


■運命数2……雰囲気イケメン
 あなたは、外見よりも内面を重視するタイプ。そんなあなたにぴったりなのが、「雰囲気イケメン」です。よく見ればイケメンではない男性のことですが、雰囲気イケメンは頑張り屋です。顔がいまいちなら、心と身体を鍛え、顔は髪型でカバー。そんなけなげな雰囲気イケメンに、あなたはキュンとするでしょう。


■運命数3……セクシーイケメン
 あなたは、華やかで燃えるような恋が好き。そんなあなたにぴったりなのが、「セクシーイケメン」です。顔が整っているだけではダメ。色気が香り立つような男性こそ、最高の恋にふさわしいと思っているはず。セクシーイケメンは、あなたの内にある女らしさを、ぐんぐん燃え立たせてくれます。色気のある男性となら、アムールな世界にどっぷりハマれるでしょう。


■運命数4……オヤジイケメン
 遅咲きタイプのあなた。シャイな性格なので、イケメンすぎると尻込みしてしまうかもしれません。そんなあなたにぴったりなのが、「オヤジイケメン」です。酸いも甘いもわかっているオヤジなら、「私を受け入れてくれそう」と思うはず。年齢を重ねている分、あふれる安心感もあります。刺激的な恋よりも、落ち着いた恋がしたいあなたにぴったりです。


■運命数5……アイドルイケメン
 あなたは、一目惚れしやすいタイプ。恋愛では、見ているだけでハッピーになれる男性を求めています。そんなあなたにぴったりなのは、「アイドルイケメン」。目がくりっとして、笑顔がかわいい男性です。子犬みたいなかわいい男性には、自分から積極的にアプローチできるでしょう。しかし、アイドルイケメンに夢中になりすぎて、追いかけまわさないように気をつけて!


■運命数6……ほっこりイケメン
 愛にあふれるあなたは、恋の相手にも、同じようにやさしくて、愛情深い男性を求めているはず。そんなあなたにぴったりなのが、「ほっこりイケメン」。顔はいいけれど、ちょっぴり目尻が下がっていたり、ぽちゃっとしていたり、見ているとほっこりするタイプの男性です。やさしさが顔からにじみ出ている男性こそ、幸せを実感できるでしょう。


■運命数7……正統派イケメン
 あなたは冷静沈着。恋愛で取り乱すことはなく、自分や相手の男性を客観的に見ているでしょう。そんなあなたにぴったりなのが、「正統派イケメン」。女性でも、男性でも、外国人でも、「イケメンに間違いない!」と認める男性です。中途半端なイケメンが気取っているのが許せないあなたですが、正統派イケメンなら納得し、計画的にアプローチをしかけていくでしょう。


■運命数8……マッチョイケメン
 あなたは、サバサバとした性格です。また、目標に向かって努力を続ける情熱の人でもあります。そんなあなたにぴったりなのが、「マッチョイケメン」。顔が整っていても、ひょろひょろした男性は苦手。頼りがいのあるたくましい男性に憧れるでしょう。ストイックな面があるあなたは、相手の男性にも鍛えた肉体美を求め、抱かれたいと思うはず。


■運命数9……中性的イケメン
 ロマンティストあなたは、理想の彼氏を想像し、妄想をふくらませているでしょう。そんなあなたにぴったりなのは、「中性的イケメン」。夢見る女子にとって、無精ひげや男くさい体臭などは幻滅の対象。少女漫画のように、美しい肌と清潔感あふれる男性に惹かれ、妄想の恋を叶えていくのです。


 イケメンはモテるから無理と思っていませんか。しかし、シャイなイケメンの場合、すでに彼女がいると思われて、ライバルが少ない場合があります。気軽に声をかけてみれば、案外、すんなりとカップルになれるかもしれません。
(金森藍加)


>>NEXT:【玉の輿占い】IT社長、石油王、ハリウッド俳優……夢のような結婚相手は誰?


    前日のランキングへ

    ニュース設定