東急ハンズが12月1日、初のオリジナルスキンケアブランド「ムクナ(muqna)」の展開を開始する。全国の東急ハンズ、ハンズ ビー、ハンズエキスポ、東急ハンズネットストアなどで取り扱う。
ムクナでは「無垢な自分に。」をコンセプトに、保湿を重視したスキンケアを提案。美容関連商品のバイヤーや売り場に立つ「ビューティコンシェルジュ」が顧客から集約した意見をもとに開発が進められたという。20代から40代までの幅広い年齢層をターゲットに、クレンジングや洗顔フォーム、化粧水、乳液、保湿クリーム、オールインワンジェル状クリーム、コットンパフなどをラインナップ。セラミドEOPやセラミドNP、セラミドAP、ヒアルロン酸Na、水溶性プロテオグリカンといった不足しがちな保湿成分が配合される。価格帯は税込432円〜1,490円。
■muqna:特設ページ
Copyright(C) 2024 FASHIONSNAP 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。