高さ150mの虹色の噴水も。御殿場のイルミへ

0

2018年11月28日 06:03  オズモール

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

オズモール

写真
◆高さ150mの虹色の噴水にうっとり。日本一のイルミを御殿場・時之栖で体験【クリスマスイルミネーション2018】

スローハウス・トゥインクル・ヒカリの散歩路
静岡県・御殿場高原のリゾート施設、時之栖(ときのすみか)では2019年3月17日(日)まで「ひかりのすみか」を開催中。120万人以上を虜にした噴水ショーや450mの長さを誇る光のトンネルなど、日本一を誇るイルミネーションを体感しに出かけよう。



噴水レーザーショー『ヴェルサイユの光』
最高到達点150m!光・音・水が三位一体となった世界初の噴水パフォーマンス
まばゆい光に照らされた黄金の門を抜けると、王宮の丘が現れる。こちらで毎日17時から20分刻みで開催される噴水レーザーショー『ヴェルサイユの光』は、絶対に見逃せない。

120万人以上を虜にした噴水ショーが今年はレーザーと音楽を融合した内容に生まれ変わり、最高到達点は日本一の高さ150mまでバージョンアップ! 華やかで変化に富んだ水しぶきが四方八方に冴えた動きを見せ、パワフルでエレガント、まるで生きている水がダンスをしているような躍動感に感動すること間違いなし。

また、王宮の丘には高台に足を運んだ人だけが楽しめる絶景のイルミネーションポイントである「スローハウス・トゥインクル・ヒカリの散歩路」も。一面に広がる色鮮やかな世界に魅了されるはず。



光のトンネル
プリンセス気分で夢見心地の散策を。全長約450mの光のトンネルへ
敷地中央に位置する「光のトンネル」は、無料で楽しめるのがうれしいポイント。例年より長い日本一の約450mの長さで登場し、キラキラしたシャンパンタワーやシャンデリア、宝石を散りばめたゴージャスなクラウンなど、一夜の優雅な舞踏会の物語を演出する。パーティーに参加したような気分でデートを楽しんで。

そのほか、樹齢120年のモミの木が2本そびえるツインツリーや、企業や学校が制作したアイデア満載の参加型イルミネーション・富士山ヒカリの国フェスティバルも無料のエリア。

550万球もの光に包まれ、幻想的な世界にたっぷりと浸れそう。


    ニュース設定