フォトジェニックなアート展が表参道で開催

0

2018年11月28日 20:03  オズモール

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

オズモール

写真
◆ 会場すべてがフォトスポット!フォトジェニックな非日常空間で写真を撮れる「VINYL MUSEUM 」を11/29〜12/12に表参道で開催

写真はイメージ
ピンクの世界に、夢みたいなブランコ。こんな空間でかわいい写真を撮影できたら…という願いがかなうのが、今や世界的なムーブメントになっている、フォトジェニックな共感型アート展「VINYL MUSEUM」。

日本でも昨年表参道で開催され、インスタ上で知った人たちで長蛇の列に。こちらが展示数をさらにパワーアップして、2018年11月29日(木)〜12月12日(水)に表参道BANK GALLERYで開催される。



ホテルで過ごす非日常空間でフォトジェニックなアート写真を撮影できる
「VINYL MUSEUM」は来場者自らが非現実的でフォトジェニックなアートブースに入って撮影することで完成する“アート”展。昨年は5500人を動員し、3回目となる今年は「TRIP TO THE WONDER HOTEL」がテーマ。

クリスマスシーズンのホテルをイメージしたちょっぴり大人のフォトブースやウォールが約30カ所登場して、かわいい写真、自己表現できる写真、世界観をつくる写真などを撮影することができる。



写真は昨年の様子
入場する前からかわいさ全開! 外観までフォトスポット
ひと目でかわいさが伝わる外観も見どころのひとつ。入場待ちで並んでいる時間に撮影を楽しんでもらいたいと作られた。会場に入ると目に入るものすべてがフォトジェニックになっていて、「ホテルで過ごす非日常空間を体験」というコンセプトでまとめられているから、どこを撮影しても“映える”こと間違いなし。

最近話題のムービージェニックな動画が撮影できる作品も用意されているそうで、さらに表現の幅が広がりそう。好きなスポットや作品を選んで、自分の世界観で写真や動画撮影を楽しんでみては。


    ニュース設定