彼とお揃い!VANSの秋色スニーカーで冬旅を

0

2018年11月30日 10:03  オズモール

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

オズモール

写真
◆これを持って旅に出よう! ABC-MART編(3)彼との旅行はVANSの秋色スニーカーでカップルコーデ

旅好き女子必見! さまざまな旅のシーンで役立つアイテムや気分を盛り上げるグッズを紹介する本企画。今回は最旬スニーカーを始め、多種多様なシューズやウェアを扱うショップABC-MARTの濱田果歩さんが登場。恋人同士で旅するときに、さり気なくカップルコーデできるVANSの秋色スニーカーを推薦してくれました。



VANS オールドスクール (右)ブラウン、(左)グリーン 各11880円
男女問わず人気のVANSだからこそのリンクコーデ
楽しみにしている彼との旅行。せっかくなら、スニーカーもそろえて行くと、ふたりの絆がさらに深まりそう。
「VANSのオールドスクールは、男女問わず人気のラインです。ちょっとストリートっぽい、シンプルカジュアルなデザインなので彼とおそろいのリンクコーデもしやすいんです。今年はカラーバリエが豊富になったので、彼と色違いを履いて仲良く旅を満喫してください」(濱田さん)。
深みのあるグリーンやブラウンのスエードは、秋冬カラーでトレンド感もアップ。旅のコーデを足元からそろえれば、一緒に撮る写真もより思い出深いものになる。



(上)JEWEL キャンバススニーカークリーナー カラーレス 324円、(下)JEWEL スエードヌバッククリーナー カラーレス 324円
旅先での小さな汚れは、消しゴム感覚でサッと落として
旅行中あちこち歩きまわってスニーカーが汚れてきたら、ミニサイズのスニーカークリーナーの出番!
「用途もサイズ感もまるで消しゴムみたいなアイテム。汚れが気になる部分をこのクリーナーでこするだけで簡単に落とせます。スエード用とキャンバス用の2タイプあるので、素材に応じて使いわけてください。どちらもソールの白い部分に付いた汚れも落とせますよ」(濱田さん)。
特につま先部分の汚れは、履いていると目について気になるもの。これなら荷物の負担にならないので、スニーカーで旅するときは一緒に連れて行こう。


    ニュース設定