• このエントリーをはてなブックマークに追加

2018/12/07 09:53 配信のニュース

56

2018年12月07日 09:53

  • 責任はゴーンだけじゃないよね?日産経営陣の皆様
    • 2018年12月07日 10:21
    • イイネ!14
    • コメント0
  • 社員を解雇して、工場とかの不動産や特許を売って、伝統を投げ捨てて、コスト削減を重要政策にしたことで業績回復したと億単位の報酬を分捕った経営者がいる会社で、社員が真摯に働く訳がない。
    • 2018年12月07日 10:58
    • イイネ!13
    • コメント3
  • この手の記事で過剰品質だーとか言うの居るけどブレーキは完全な法定項目で、駄目なら車検引っかかるからな?そのまえに、ブレーキ壊れたら死人出すぞ。整備士は医者同様人の命預かってんだよ。
    • 2018年12月07日 10:14
    • イイネ!13
    • コメント0
  • 流石はスバル!肉を切らせて骨を断つ!ですな?もうさ日産そのものなくしちゃえば?そして新しいメーカーに生まれ変わるんだよ!今でしょ!さあ!
    • 2018年12月07日 10:41
    • イイネ!10
    • コメント0
  • 有資格者の検査員の平均年収を500万だと仮定すると90億��500万だと1800人雇えたわけ。あれ、これ何とか防げたんじゃない?
    • 2018年12月07日 18:26
    • イイネ!9
    • コメント1
  • やっちゃった日産から終わっちゃった日産へ()
    • 2018年12月07日 10:05
    • イイネ!8
    • コメント1
  • さっさと潰れてしまえ こんな会社必要ない
    • 2018年12月07日 12:49
    • イイネ!7
    • コメント0
  • 弱り目に祟り目!。
    • 2018年12月07日 10:55
    • イイネ!6
    • コメント0
  • ゴーン、ルノーサムスンに流れていた金が正常に使われるようにならないとね。
    • 2018年12月07日 10:38
    • イイネ!6
    • コメント0
  • 現場に犠牲を強いてばかりいたら現場のモチベーションは低下します。それと共に愛情やモラルや真面目さも低下します。何でも一旦低下したら簡単には戻りませんよ。コストカットの副作用も知るべし。
    • 2018年12月07日 11:46
    • イイネ!5
    • コメント4
  • ディーラーが可哀想だなー。購入者はもちろんだけど
    • 2018年12月07日 11:34
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 日産車には乗らないよ、検査もまともに出来ない会社の製品は不具合とかが怖いからね
    • 2018年12月07日 11:36
    • イイネ!4
    • コメント0
  • なんとかの一つ覚えみたいにコストカットばっかやってりゃそりゃこうなるわ
    • 2018年12月07日 10:58
    • イイネ!4
    • コメント0
  • (不正)技術の日産だな(笑)
    • 2018年12月07日 10:13
    • イイネ!3
    • コメント0
ニュース設定