彼の星座別【喜ばれるクリスマスプレゼント】蟹座男性には上質なブランケットを!

2

2018年12月08日 08:02  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 待ちに待ったクリスマスがやってきますね。彼へのプレゼントを何にしようか迷っている人もいるかもしれません。プレゼントを贈るなら、やっぱり彼に喜んでもらいたい! そこで今回は、彼の星座から導きだした、2018年クリスマスのオススメプレゼントを紹介します。


■牡羊座男性……食事
 パワフルな牡羊座男性が喜ぶクリスマスプレゼントは、「食事」です。グッズもいいけれど、物には興味がない可能性あり。そこで、日頃の感謝を込めて、おいしいものをプレゼントしましょう。料理が得意なら、最高級の材料でおいしいものを作ってあげても吉。がっつり食べたい牡羊座男性には、肉料理がオススメです。記念日なので、カードも添えて。


■牡牛座男性……枕
 牡牛座男性が喜びそうなクリスマスプレゼントは、「枕」です。癒やされたい彼なので、安眠グッズの贈り物はうれしいはず。枕は眠りの質を左右するともいわれています。抱き枕や、ストレートネック用の枕など、彼にぴったりの枕を選びましょう。彼の要望を前もって聞いておくのがベターです。枕を見れば、毎晩あなたのことを思い出してくれるはずです。


■双子座男性……オシャレなイヤホン
 社交的でノリのいい双子座男性は、音楽が大好き。嫌なことがあっても、音楽で気分を変えられるでしょう。喜ぶクリスマスプレゼントは、「オシャレなイヤホン」です。新しいものが好きでファッションにこだわる双子座男性。見た目もよく、音質のいい最新イヤホンがオススメです。彼が好きなメーカーのものや、デザインが優れているものを選びましょう。


■蟹座男性………ブランケット
 家庭的で、ほんわかしたムードの蟹座男性。喜ばれるクリスマスプレゼントは、「ブランケット」です。寒い冬の季節、ブランケットが1枚あれば、身体も心もぽっかぽか。特に、蟹座男性は母性的なものへの憧れが強いタイプ。大好きな女性からもらったブランケットで包まれているだけで、幸せを感じるでしょう。高品質でちょっと大きめのものなら、さまざまな用途に使えて便利です。


■獅子座男性……高級なお酒
 ハイブランドが好きな獅子座男性。ただし、使えないものには興味を示さないでしょう。そんな彼にオススメのクリスマスプレゼントは、「高級なお酒」です。なかなか買わない高めのお酒をプレゼントすると、「これ、飲んでみたかったんだ!」と喜ばれるはず。お酒が飲めない場合は、コーヒーや紅茶など、彼の嗜好に合わせて最高のものを選んでみて!


■乙女座男性……万年筆
 理性的で、繊細な乙女座男性。サプライズなプレゼントよりも、実用的で品のあるものがオススメです。そんな彼に喜ばれるクリスマスプレゼントは、「万年筆」。なかなか自分では買わないけれど、持っていると便利な逸品。特に、手先が器用で洗練された乙女座男性は、万年筆が似合うはず。一緒にプレゼントを買いに行って、書き心地で選んでもらってもいいでしょう。


■天秤座男性……メンズコスメ
 愛と美の女神・金星が守護星の天秤座男性は、美意識が高いでしょう。喜んでもらえるクリスマスプレゼントは、「メンズコスメ」です。美的センスが優れている彼ですが、やはり女性のほうがコスメには詳しいはず。彼に合った、ボディソープやクリーム、ヘアケアグッズなどをチョイスしてみて。もし彼が使っているコスメがあれば、同じラインのものでOK!


■蠍座男性………マッサージのチケット
 忍耐力のある蠍座男性は、仕事も限界まで頑張ってしまうタイプ。そのため、12月はかなりお疲れ気味。クリスマスに「マッサージのチケット」を贈って、疲れを癒やしてあげましょう。フットケアや、ヘッドスパ、ボディマッサージなど、気軽に使えるマッサージのチケットで、極上の世界へトリップできるはず。場所やコースが選べるものなら、さらに感激!


■射手座男性……旅行券
 行動的でじっとしているのが苦手な射手座男性。遠くの世界を夢見る彼は、旅行が大好きです。喜んでもらえるクリスマスプレゼントは、「旅行券」。自由奔放な彼は、旅行券を見るだけで、心がワクワクしてくるでしょう。渡すときに大事なのは、あなたも一緒に旅行に行くと伝えること。「2人で、どこへ行こうか?」と、盛り上がること間違いなしです。


■山羊座男性……シューズケアセット
 真面目で、仕事熱心な山羊座男性。喜んでもらえるクリスマスプレゼントは、「シューズケアセット」。忙しい山羊座男性は、靴のケアを忘れてしまいがち。靴のケアをしようと思っても、どうすればいいのか迷ってしまいそう。クリームやブラシ、靴ベラなどがセットになっていれば、彼も靴磨きにハマってしまうでしょう。ピカピカの靴を見て、あなたに感謝するはずです。


■水瓶座男性……家電
 独創的な水瓶座は、ガジェット好きです。目新しい道具を見つけては、試しているはず。そんな彼が喜ぶクリスマスプレゼントは、「家電」です。気になってはいるけれど、手に入れていない家電……加湿器やクリーナー、ハンディアイロンなどは、1人暮らしなら重宝しそう。ホットプレートやたこ焼き器などをプレゼントして、一緒に作ってみるのも楽しそう!


■魚座男性………手袋
 ロマンティックな魚座男性が喜ぶクリスマスプレゼントは、「手袋」です。寒い日に欠かせない手袋は、この時期、贈るのにはぴったりです。特に魚座男性は、いつも彼女を近くに感じていたいタイプ。手袋を見るたびにあなたのことを思い出して、幸せいっぱい。彼の好みがわからない場合、色は黒や茶などシンプル系がベター。スマホ対応のほうが喜ばれるかも。


 クリスマスプレゼントをさらに盛り上げるために、あなたの最高の笑顔をプラスしましょう。2人のクリスマスが、ステキな思い出となりますように。
(金森藍加)


>>NEXT:12星座あるある【好きのサイン】蟹座男子は甘えてきたら!


このニュースに関するつぶやき

  • ブランケットでなくてもどてらでも良いてす………………
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(1件)

前日のランキングへ

ニュース設定