【今週の運勢】12月10日(月)〜12月16日(日)の運勢第1位は魚座! そまり百音の12星座週間占い

2

2018年12月09日 17:02  占いTVニュース

  • 限定公開( 2 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 新しい1週間が始まります。今週の運勢はどうなるのでしょうか? 12月10日(月)〜12月16日(日)の運勢を、そまり百音の12星座週間占いでチェックしましょう!


★牡羊座
 「調和」がテーマの1週間です。抜き差しのバランスを心がけることで運気が高まるとき。思うようにいかないことや一時停止することがあるかもしれませんが、そんなときこそチャンスと捉えてみて。あなたらしい考え方やこだわりも大切ですが、その思いがストレートに通りづらいときは、あえて人に合わせてみることで道が開くこともあるでしょう。まっすぐな道ばかりじゃない世の中だからこそ、調和できる柔らかさが強みとなる週です。


★牡牛座
 「ワクワク」がテーマの1週間です。新しいことにチャレンジしたくなるとき。「いつかやりたいな」と胸の中であたためてきたことがあるなら、実行に移すのにいい時期。いままで経験したことのない未知の世界に触れるのは、とても刺激的でワクワクすることでしょう。気をつけることがあるとすれば、思いつきのまま、無軌道のままに行動してしまうこと。なにかを実行に移す前には、ある程度の下調べをするなど、準備と計画性が大事。


★双子座
 運勢第2位! 「インスピレーション」がテーマの1週間です。スピードにのって行動したいとき。あなたの直感の赴くままにフットワーク軽く行動することで、望んだ成果が手に入りそう。いつもなら思考を巡らして慎重に行動している人ほど、いまは直感を大切に、即行動へと移していくことが肝心です。自分の潜在能力を信じて、攻めの姿勢でいきましょう! 不安なときには姿勢を正し、ゆっくりと呼吸を整えれば、運気も整います。


★蟹座
 「飛躍のための準備」がテーマの1週間です。自分を磨く勉強や習いごとを検討するのにいい時期です。教養や芸術性を深められるもの、自分の可能性を広げられるものがオススメです。まだやりたいことが見つかっていないなら、気軽に参加できる1DAYレッスンや講座の情報を集めてみるなど、やれることから始めてみて。実際に動くより準備に適しています。また、より多くの人と交流することで、あなたを成長させる出会いがありそう。


★獅子座
 運勢第3位! 「幸福感」がテーマの1週間です。対人運・恋愛運を中心に運気が盛り上がるとき。この幸運は突発的なものではなく、日々の努力の賜物といえます。これまで好きな人に信頼してもらえるようにと良好な関係を築けてきたなら、いよいよ思いを打ち明けるのもアリ! また年末へ向けて忙しさが加速するでしょうが、無理は重ねず、食事と睡眠時間を確保して。生活をきちんとすることで心が満たされ、幸運をキープできます。


★乙女座
 「秘密厳守」がテーマの1週間です。いつも以上に口を堅くして過ごしたいとき。運気自体はまずまずですが、今週はなぜか人からの嫉妬や誤解を受けやすいようです。自分の意見を率直に発するのは控えて吉。特に、批判的な先輩やマウンティング女子の前では、プライベートの情報を明かさず、のらりくらりと過ごしましょう。ゴマをすってくる人も用心して。なるべく心地いい環境、人、もので周囲を満たすように心がけると安心です。


★天秤座
 「心地いい暮らし」がテーマの1週間です。日々の仕事や生活に、丁寧に向き合いたいとき。やるべきことで忙しくなりそうですが、自分のなすことに責任感をもって、誠実な対応を心がけましょう。また繊細になりやすいときでもありますから、ルーティーンの平常運転を保つことが大切になります。まわりの変化に一喜一憂しそうなときは、頑張ったあとのご褒美についてリアルな想像を膨らますなど、意識をうまく切り替えましょう!


★蠍座
 「結果発表」がテーマの1週間です。努力の成果が認められるとき。特に、あなたの中では苦手意識があったことに対する評価を期待できそう。これまでいろいろなことがあってもめげずに頑張ってきた自分を褒めてあげてください! 一方、あなたの望みどおりではない評価を受けたとしたら、方向性を見直すのにいい時期となります。なにかしらの指摘を受けたときは真摯に受け止め、改善の努力をはかることで信頼を回復できるでしょう。


★射手座
 「ごきげんでいること」がテーマの1週間です。太陽が昇るように運気が上昇しています! これまでの努力が実り、さまざまな可能性が開けてくるでしょう。人からの注目が集まるときですから、ごきげんをキープできるよう心がけて。ここで誤解がないように補足すると、無理に平静を装う必要はない、ということ。心身が発する不機嫌さや疲労感に蓋をしたり、無理な要求を飲んだりしないで、心地いい状況を選ぶようにしましょう。


★山羊座
 「別世界の車窓から」がテーマの1週間です。さまざまな価値観の仲間と語り合うと開運に直結するとき。立場、性別、年齢などに関係なく、率直な意見を交わし合える人と、建設的なディベートが展開されそう。楽しく会話するだけにとどまらず、自分の育った環境や立場からでは気づかなかった別角度の視点を知ることができたなら、なおラッキーです。ものごとを読み解く力が強化され、より深く、より大きな心の器が作れるでしょう。


★水瓶座
 「研ぎ澄ます」がテーマの1週間です。インスピレーションが冴えるとき。あなたの美意識に沿う道や感性を生かせる仕事を選んでいくことで、運気が高まります。特に、繊細で穏やかな感覚をもつ人……芸術や音楽などの表現活動に携わっている人は、今年広がった活躍の舞台で、新たな役目を任されることとなりそう。またあなたの感覚が研ぎ澄まされていくにつれて、不穏な人間関係があらわとなり、もう我慢する必要がなくなります。


★魚座
 運勢第1位!! 「スポットライト」がテーマの1週間です。注目を浴びるとき。これまでの努力が実り、なかなか進まなかったことや悩みごとがスムーズに展開していきそう。あなたの周囲がにぎやかになって、充実感に満たされるかもしれません。また、忙しさの分だけ心身を癒やしてあげることも大切になります。動物や植物とのふれあいがオススメ! 純粋なエネルギーにふれることで、ストレスの中和とパワーチャージができるでしょう。
(そまり百音)


【すべての星座の恋愛運・仕事運・金運はこちら】


    前日のランキングへ

    ニュース設定