12月10日の運勢第1位は乙女座! 今日の12星座占い

6

2018年12月10日 07:02  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!


★第1位……乙女座
 今までの経験があったから今の自分がある。そして、過去から現在のすべてに自信を持っていいんだ。そう心から思える最高の1日です。特に、人にそれを話すと、さらに自信を持てる言葉が返って来るはず。笑顔で楽しい気分で話してください。


★第2位……牡牛座
 話し方や仕草、表情などから、あなたならではの温かな魅力がにじみ出てくる日です。その中に、そこはかとない色気も漂っていくはず。今日は、異性と一緒にいる自分に自信を持ってください!フリーの人は出会いを求めて出かけると、ときめきが。


★第3位……山羊座
 仕事を目の前にすると、いつも以上にやる気と集中力が湧いてくる日!休憩をしなくても、1日中仕事に没頭できると思えそうです。そう感じたら、できるところまで疾走して正解!たとえ疲れても、心地よい疲れだと感じて、自分を褒めることができます。


★第4位……蠍座
 相手との関係に安定を感じられる恋愛運です。「このままの調子で進んでいきたい」とお互いに願っていると感じられるでしょう。新しい出会いでも、落ち着いて付き合っていけそうな人と縁が。優しい笑顔を向けることで、さらに安定感が高まります。


★第5位……魚座
 平和で穏やかな気持ちで過ごせそうです。「今の自分は、するべきことをきちんとしている」と思えるでしょう。今日は、好きなことを思う存分する時間も、大事にしてください。さらに心が穏やかになって、自信が大きくなります。


★第6位……射手座
 今は思い切り大胆に行動しよう。今はリラックスしよう。そういう勢いのバランスが、とてもよくとれる日です。今日は、人を大きな心で受け入れる気持ちで過ごすとよさそう。さらに行動のバランスが取れて、信頼感を与えます。


★第7位……水瓶座
 過去を振り返る会話をすると、異性との絆がグッと強くなりそうです。恋人や好きな人が相手なら、ふたりの今までのことを話してみるといいでしょう。今日出会った人が相手なら、お互いの過去の話をしてみるのがオススメ。心が温まります。


★第8位……蟹座
 もともとあなたのことを信頼してくれている人から、さらに深く信頼されることがありそうです。ただし、どんなに褒められても、認められても、それがその人の主観だということを忘れずに。冷静に受け止めてこそ、より多くの人から信頼されるようになります。


★第9位……獅子座
 自分では意識していないのですが、異性に対して、少し上から目線になる可能性が。今日は、異性に感謝の気持ちを伝えるといい日だと考えて。そうすると、自然と対等な目線になっていきます。目が合ったとき、スッと「いつもありがとう」と言うのもオススメ。


★第10位……双子座
 これまで興味がなかったことを「知りたい!」と感じるでしょう。その気持ちを楽しんで情報を集めると、1日がとても充実します。ただし、人に対しては礼儀を忘れないように気をつけて。親しい人でも、何かを教えてもらったら丁寧に感謝を伝えてください。


★第11位……天秤座
 正論どおりに仕事ができる日です。ただし、その正論を人にも求めてしまうかもしれません。今日は、何よりも優しさを優先して考えて仕事をしてください。失敗をするのが人間、いつも同じモチベーションを保つのは難しいものだ、と思いやって。


★第12位……牡羊座
 普段から違う意見を持っている人と、真正面からぶつかってしまう可能性があります。キツイ言葉や表情は、お互いの仕事を滞らせるだけ。イラッと感じたら、1度深呼吸を。そして、相手をねぎらう言葉をかけてみてください。いい話し合いができます。


このニュースに関するつぶやき

  • 水瓶座7位 過去トークできる相手がいない・・・・
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(4件)

前日のランキングへ

ニュース設定