動画映え!イルミと東京タワーの絶景コラボ

0

2018年12月12日 13:03  オズモール

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

オズモール

写真
◆東京タワーと水景のライトアップに感動!品川シーズンテラスの動画映えイルミネーション【クリスマスイルミネーション2018】

品川駅からすぐの「品川シーズンテラス」では、2018年12月1日(土)から12月25日(火)まで「品川シーズンテラス イルミネーション 2018」を開催。ここでしか見られない、光の大階段&東京タワーと水景のコラボを堪能して。



実力派のイルミネーション!都会のオアシスで絶景に酔いしれて
オフィス街のイメージがある品川だけれど、実はイルミネーションの名所があるって知っていた? 広大な緑地、さまざまなショップやレストランが集合する「品川シーズンテラス」では、今年で3年目を迎える「品川シーズンテラス イルミネーション」を開催。2017年には、約2万2000名が来場し、「第6回イルミネーションアワード」にも入賞したほど。

来場者を出迎える「光の大階段」、カナール(水景)に浮かぶ光と東京タワーの絶景コラボ、ふたつのイルミネーションを楽しんで!



一段一段上がるのが楽しい。迫力たっぷりで青くきらめく大階段がお出迎え
品川駅港南口から品川シーズンテラス方面へ足を進めると、青を基調とした「光の大階段」が登場。1階から2階までの階段には、躍動感のあるきらめきと、10パターンもの光の演出が施されており、一段一段上っていくたびにときめく。アトリウムの空間を抜けると、さらに水景と東京タワーの絶景が広がる!!



動画を撮りたくなる絶景!東京タワーとイルミネーションの最強コラボ
昨年も好評だったのが「カナール」。こちらは東京タワーをバックに、水景に浮かぶ光が感動的な美しさのインタラクティブイルミネーション。ハンドベルの音に合わせてカラーが変化し、動画映えすると話題になった。透き通った音色に耳をすませながら、約20パターンもの光の演出に心ときめかせて。

また「カナール」から右手に広がる「イベント会場」も必見。一面が青い光で埋め尽くされ、日中の爽やかな光景とは一味違う幻想的な景色を楽しめる。静寂の中、ゆったりイルミネーションを堪能したい。


    ニュース設定