冬の花を愛でる。新宿テラスシティのイルミ

0

2018年12月12日 20:03  オズモール

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

オズモール

写真
◆優美な“冬の花”を愛でる。「新宿テラスシティ イルミネーション’18-’19」開催【クリスマスイルミネーション2018】

クリスマスを前に盛り上がりを見せる新宿駅の周辺。その一角、小田急グループのデパートやショッピングセンターをひとくくりに“街”に見立てたエリア・新宿テラスシティで光のイベントが2018年11月14日(水)から2019年2月14日(木)まで開催されている。“花”をテーマに街が彩られ、思わず写真を撮りたくなるフォトスポットも多数登場。買い物や食事のついでに、ぜひ立ち寄ってみて。



モザイク広場「フラワーウォール」
新宿の街に、光きらめく“冬の花”が咲き誇る
新宿西口ハルクから新宿サザンテラスにかけて連なる商業施設を1つの“街”に見立てたエリア「新宿テラスシティ」で光のイベント「新宿テラスシティ イルミネーション’18-’19」が開催されている。

13回目を迎える今年のテーマは“花”。西口のモザイク坂には紫色の藤の花が咲き誇っているようなイルミネーションが飾られ、モザイク広場には音楽とともに色が替わる「フラワーウォール」が登場。ほかにも優美な花々に見立てた光のオブジェが街中に溢れ、見て回るだけで華やいだ気分になれる。

また、会場内には、「FAIRY OF FLOWERS(花の妖精)」をモチーフにした光のオブジェ「幸せを呼ぶ花の妖精」があちこちに散りばめられ、“妖精探し”も楽しめる。見つけられた数だけ、いいことあるかも!



巨大な花のオブジェ「ビッグフラワーパーク」
カラフルな花の中に座り、妖精気分でパチリ
サザンテラス広場には巨大な光のオブジェ「ビッグフラワーパーク」が出現。大きな花の中心に座って、光り輝く花々に囲まれながら記念写真ができる。



花で敷き詰められた大人っぽい「フラワーツリー」
ゴージャスで女性らしいフラワーツリーも登場
新宿西口ハルクのエントランスには、高さ3mもの巨大なフラワーツリーが登場。赤・ピンク・シルバーの花が敷き詰められ、ゴージャスで大人っぽい雰囲気の中、花でかたどられた羽の手前に立ち、妖精気分で写真を撮ることもできる。


    ニュース設定