12月13日の運勢第1位は双子座! 今日の12星座占い

7

2018年12月13日 07:02  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!


★第1位……双子座
 想像以上に甘い言葉をかけてもらえたり、相手をうっとりとさせるような言葉をかけることができたり。その場の空気がロマンチックな色に染まってしまうほど、恋が甘くとろける日です。視線にも甘さを意識することで、さらに恋が盛り上がるはず!


★第2位……天秤座
 もともと賢いあなたですが、今日はさらに頭の回転が速くなるはず。こんな日は、自分のためだけに賢さを使っていてはもったいない!誰かの役に立てるはずだと考えて行動すると、誰よりもあなた自身の充実感が深まります。


★第3位……水瓶座
 「この仕事はこうしたい」と希望があるのなら、今日はそのことに集中してください。思いどおりに動かしていくには、上司などの理解も必要かもしれません。それでも、自信を持って!今日は、あなたの話に素晴らしい説得力が出ます。


★第4位……魚座
 恋愛では、自分の魅力を発見できそう。そのきっかけは、異性からもらう褒め言葉でしょう。たとえ異性の友達がかけてくれた褒め言葉でも、本当にその魅力を持っているのだと信じて。素直に「ありがとう」と言うと、さらに自信が大きくなる言葉をかけてもらえます。


★第5位……蟹座
 これまでは興味のなかったこと、知識のなかった分野に、強烈なほどの興味が湧いてきそう。そしてそれが、あなたの魅力をいっそう高めるきっかけとなる日です。どんなことに興味が生まれたのだとしても、積極的に行動してください。


★第6位……蠍座
 仕事を戦略的に進めていける日です。まずは、相手を観察することを意識して。すると、自然と作戦を思いつくはず。特に、普段は緊張する相手に対しては、戦略をさらに賢く練ることができるでしょう。自信を持って目を見てください。


★第7位……射手座
 世間で流れているニュースや世界の動向など、まじめな話をすると、異性との関係がグッと深まる日です。ふたりの関係ではなくて、外側に目を向けた話をすることがポイント!あなたなりの考え方を伝えると、相手からの信頼も深まるはず。


★第8位……山羊座
 自分自身に対しても、周りに対しても、ちょっとした欠点が気になってしまうかも…。「どうしてこれができないんだ」と感じたら、できなくて当たり前だと考えてしまって。考え続けるよりも、おおらかに諦めてしまえば、突破口がすぐに見えてくる日です。


★第9位……牡羊座
 今までの自分の考え方が、とても古臭く感じるかもしれません。そこで、自分を卑下してしまう可能性も…。しかし、「成長したからこそだ!」と考えれば、大丈夫。新しく生まれ変わった自分を感じて、新鮮な気分で1日を過ごすことができます。


★第10位……牡牛座
 普段は直接意見を聞けない人の考えも聞けそうな日。ただ、それが自分の考えと同じだとは限りません。今日は、何が正しいのかは考えないで。いろいろな考えがあるのだと知ることを、楽しんでください。今日聞いた話が、やがて役立つはずです。


★第11位……獅子座
 気づかぬうちに、周りの仲間とはリズムがずれている。そんなこともありそうな日です。ただ、無理に合わせようとしても、疲れるばかりで仕事が進みません。今日のところは、自分ひとりで取り組める仕事を優先して。人と一緒にすることは、細かく確認を。


★第12位……乙女座
 誰にでも欠点がある。そう分かっていても、恋人や好きな人の短所が気になってしまう日。もしも、それを言葉に出しそうだと感じたら、今日は距離をおいてください。何も言葉にしないで過ごせば、明日以降、自然と欠点を許す気持ちが芽生えてきます。


このニュースに関するつぶやき

  • 今日は2位。 もともと賢いあなたですが、今日はさらに頭の回転が速くなるはず。こんな日は、自分のためだけに賢さを使っていてはもったいない!
    • イイネ!1
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(3件)

前日のランキングへ

ニュース設定