ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > クロちゃん「俺とできる?」セクハラ連発に岡田結実は「人間じゃなくて親指にしか見えない」

クロちゃん「俺とできる?」セクハラ連発に岡田結実は「人間じゃなくて親指にしか見えない」

0

2018年12月13日 11:52  テレビドガッチ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

テレビドガッチ

12月12日に放送された『水曜日のダウンタウン』(TBS系、毎週水曜22:00〜)に、安田大サーカス・クロちゃんが出演。怒涛の展開と彼のサイコな行動に、インターネット上では、悲鳴の声が相次いだ。

クロちゃんは、現在、見知らぬ男女6人が共同生活をおくる人気リアリティー番組『テラスハウス』風の新企画「モンスターハウス」に参加中。

メンバーは、クロちゃんのほか、モデルの蘭、グラビアアイドルの莉音、レースクイーンの奈良歩美、大工・ミュージシャンの佐野建太、大学生で恋愛経験ゼロの山崎大雅の6人である。

前回の放送で、メンバー脱落の選出者となったクロちゃんが「(落とす人を決めるため)面談をする」と話したところで放送は終了。初回放送でウソをついていたことが発覚し、苦境に立たされていただけに、形勢逆転していた。

クロちゃんは、個人面談をする中で、男性メンバーの大雅と佐野に、ライバルが増えても困るので「落とさない」と宣言。ただし「オレの(恋愛の)邪魔だけはしないで」と条件を出した。このクロちゃんの行動にVTRを観ていたスタジオは悲鳴。MCの浜田雅功も「こいつなんなん」とドン引きし、松本人志も「思ったより高圧的やったね」とこぼした。

女性メンバーとの面談ではセクハラを連発。複数の男性と肉体関係を結んだことがあるとカミングアウトしている歩美には「俺とできる?」と質問したり、数日前にキスをした蘭には「今キスできる?」と詰め寄った。

また、何度かデートを重ねた莉音は、クロちゃんがかけてくれた言葉が「嬉しかった」ため、ウソをつかれたのが悲しかったと涙。クロちゃんは謝罪し「莉音のナイトになるからね」と言い、握手した手にキスをした。

クロちゃんは、恋愛に発展しないという理由から歩美を脱落者に指名。女子メンバー3人で過ごす最後の夜、蘭は「クロちゃんはナシじゃない」と突然の告白。莉音も「もう一度信じてみたい」とクロちゃんを巡ってライバル関係になることが明らかになった。

歩美は翌日、モンスターハウスを出たが、入れ替わるように新メンバーである百瀬はる夏が合流。元アイドルでタレント活動をしている21歳で、クロちゃんのことを男性として好きだと話した。

VTRを観ていた岡田結実はクロちゃんに対して「途中から人間じゃなくて親指にしか見えなくなった」と笑わせ、クロちゃんを好きになる女性メンバーの気持ちが分からないと言い、「犯罪心理学みたいに、ずっと一緒にいると好意が芽生えちゃうのかな」とコメントした。

ネットでは、クロちゃんのモテ期到来に「まさかの展開!」「実際過ごしてみるとクロちゃんにもいい面があるのかな?」「ただただキモくて、ただただ怖くて、ただただ面白い」とのめりこむ視聴者が多くいた。

    あなたにおすすめ

    ニュース設定