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障害便乗 SBかたる迷惑メール

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2018年12月13日 14:33 ITmedia NEWS

  • ワクワクして待ってるのに、まだ来ない(´・ω・`) ショボーン
    • 2018年12月13日 19:56
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  • ソフトバンクはそんな事でユーザーに補償なんかしないと思っていた方が騙されずに済む。どうせこのまま補償しないんでしょ?
    • 2018年12月13日 14:54
    • イイネ!10
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  • そりゃ、補償するつもりは全く無いでしょ!だって、お金かけるつもり無いんだもん!!自分達の利益しか考えて無い会社だし。
    • 2018年12月13日 15:42
    • イイネ!8
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  • クソを踏む、人これを「便乗」という。
    • 2018年12月13日 23:13
    • イイネ!6
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  • 先日のソフトバンクの通信障害、ポケベルの呪いが原因だったりして。
    • 2018年12月13日 21:57
    • イイネ!6
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  • ソフトバンクかるた
    • 2018年12月13日 23:20
    • イイネ!4
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  • 「LINE」とか「apple」とか使っていない所からよく送られてくるね。
    • 2018年12月13日 16:33
    • イイネ!4
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  • SBより偽amazonメールの方がしつこいなwww「プライム会員の期限が到達しましたので、以下のサイトより更新手続きを行い、新たなクレジットカード情報を入力して下さい」昨日も来たぞwww
    • 2018年12月14日 06:51
    • イイネ!2
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  • セキュリティ強化の為に、来年11月末で一部機能利用不可になるとメールきたが、スマホ、ガラホ移行押しやサービス云々…au移行が早いだろな。補償なんてしないだろ
    • 2018年12月14日 17:18
    • イイネ!1
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  • …「佐川がそんな親切なわけない」に続きまして「ソフトバンクのフットワークがそんなに軽いわけない」が生まれました。
    • 2018年12月14日 01:31
    • イイネ!1
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  • そこもユーザー任せ?
    • 2018年12月14日 11:46
    • イイネ!0
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  • 「当社はそのようなメールは」←いや出しなさいよ逆に。補償しなさいよ。
    • 2018年12月14日 05:45
    • イイネ!0
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  • んでそんな内容のメールが、DOCOMOやauのケータイにも届く罠。さすがに無いかな?(苦笑)
    • 2018年12月13日 17:11
    • イイネ!0
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