<AFFLUX>が全国80店舗でクリスマスフェアを開催!

0

2018年12月13日 19:12  マイナビウエディング

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

マイナビウエディング

写真
婚姻率低下が叫ばれる中、
想いで選ぶブライダルリングをテーマにした
「AFFLUX(アフラックス)」がブライダルフェアをスタートしました。





◆全国80店舗で「クリスマスフェア」同時開催!

全国80店舗の取扱店で、「クリスマスフェア」を開催。
フェア期間中は愛のお守り「ルビー」を成約したブライダルリング1本につき1石プレゼント。
プレゼント内容や期間は店舗によって異なるので、HPで確かめて。
また、12月25日まで、店頭でAFFLUXのジュエリー試着の風景を
#AFFLUX のタグをつけて投稿すると抽選で5名に500円分のQuoカードをプレゼント!
この機会に店頭を訪れてみてください♪

◆Wreath(リース)、ゆびわ言葉®は「あなたのそばで」

ゆびわ言葉®は「あなたの側で」。
永遠に途切れることなく、家族全員が無事にいつも帰ってこられるようにと願いを込めて飾られるリース(花冠)。
クリスマスリースは、特に新年の幸福を迎える、という意味も込められており、
ゆびわ言葉には『どんな季節もあなたのそばで、
まるでクリスマスのようにわくわくした日々を過ごして行きたい』という想いが込められています。
どんな時も、「あなたのそばで」幸せを迎えられますように。

《商品情報》
商品名:Wreath(リース)
ゆびわ言葉®:あなたのそばで
「どんな季節もあなたのそばで、まるでクリスマスのようなわくわくした日々を過ごしていきたい」
価格:婚約指輪208,000円+税〜/0.2枠〜 スーパーハードプラチナ900
結婚指輪 111,000円+税(レディース)141,000円+税(メンズ)/共にスーパーハードプラチナ900

マイナビウエディングでは、結婚指輪・婚約指輪
店舗情報、口コミなどを公開中!
クリスマスフェアの行われるこの時期に、ぜひ指輪を手に入れて。


マイナビウエディングのmixiページを今すぐチェック♪
    ニュース設定