• このエントリーをはてなブックマークに追加

JR東、特急「おうめ」など新設

298

2018年12月14日 17:03 ITmedia ビジネスオンライン

  • 事実上の値上げか
    • 2018年12月14日 17:26
    • イイネ!47
    • コメント0
  • 値上げにしか見えないワナ。快速グリーン車との差別化かも知れんが改悪だよね。
    • 2018年12月14日 18:11
    • イイネ!26
    • コメント2
  • つまり、ライナーの特急格上げか。「富士回遊」は高速バスより安くなければ、勝ち目はないぞ!
    • 2018年12月14日 17:28
    • イイネ!25
    • コメント1
  • 18キッパー排除か?
    • 2018年12月14日 18:38
    • イイネ!23
    • コメント5
  • やっぱりやると思ったよ。 この会社、いかに客から金をボッタくるかしか考えてないからな。 特にグリーン車なんか大幅値上げだな、しょぼい設備のくせに。
    • 2018年12月14日 18:50
    • イイネ!20
    • コメント2
  • ナンセンス! 着席して通勤する需要に答えるため近郊に通勤特急とか諸外国で聞いたことない 普通の国では通勤列車でも座って乗るのが原則で、そのため普通列車でもダブルデッカーにするなり5列クロス席なり極力座席を多く確保するのが常識
    • 2018年12月14日 19:29
    • イイネ!18
    • コメント4
  • 富士急直通快速も特急化か・・・・・・実質的な値上げだな・・・
    • 2018年12月14日 17:38
    • イイネ!18
    • コメント6
  • 車両こそ 立派な特急だけど、快速と特別快速の過密ダイヤの隙間で 恒常的なノロノロ運転は解消できないだろう。
    • 2018年12月14日 17:22
    • イイネ!18
    • コメント0
  • そんな近距離に特急ってw それより、指定券の無い人を指定席に座らせて「指定券持ってる客が来たら譲って下さい」ってヤツはダメだ!ヤクザとかの怖そうな人や言葉の通じない外国人座ってたら、コミュ障が金払って買った指定券どう生かせられるのか!?
    • 2018年12月14日 20:02
    • イイネ!17
    • コメント1
  • 快速→特急、事実上の値上げと青春18きっぷ利用不可。
    • 2018年12月14日 18:48
    • イイネ!15
    • コメント15
  • 凄く短距離の特急。
    • 2018年12月14日 17:42
    • イイネ!15
    • コメント2
  • 鉄ヲタサイトのリークそのまんまの結果になりましたな。ライナー廃止して短距離特急を導入し儲けようというJR東日本の汚い作戦だ。
    • 2018年12月14日 18:22
    • イイネ!12
    • コメント1
  • 何のヒネリもないネーミングに加え、事実上の値上げ…イヤなら “痛緊電車” に乗れってか?…アコギな商売するじゃないの…JRさんよ?┐( ̄ヘ ̄)┌
    • 2018年12月14日 18:15
    • イイネ!9
    • コメント1
  • 特急にして値上げですか。ホームライナー千葉も廃止だし、ガッカリする事が多いダイヤ改正�ż�
    • 2018年12月14日 19:41
    • イイネ!8
    • コメント2
ニュース設定