12月後半の恋愛運第1位は蠍座! LUAが告げる12星座恋の運命

120

2018年12月15日 17:02  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

――LUAが告げる、12月16日〜31日の恋愛運。あなたの恋の運命は……? 


★12月16日〜31日の星の動き★
 クリスマスと行く年来る年を迎える師走の後半は、金星と火星が個々に形成する角度が恋の鍵を握ります。やる気はあるものの色気の少ない配置でスタートを切り、クリスマスが近づくにつれて恋のムードが高まってくるでしょう。20日から24日の期間と、28日と29日は、恋が発展しやすいときです。25日は、よくも悪くもどちらに転ぶかという星回りに。


 そんな12月後半の恋愛運、第1位〜第3位はこちらの星座!


■第1位 蠍座……本命だけを見つめる硬派のあなたで輝いて!
 黙ってそこにいるだけで、存在感を醸し出せるあなたですが、この時期はそこにフェロモンが加味されるのでしょう。振り返る異性は、あなたの一挙手一投足に注目しているはず。あなたの言動に反応する相手を見て、からかいたい気持ちになるかもしれませんが、ここは真摯な対応が◎。こういうときこそ、いつもの慎重なあなたでいることが、恋の幸せの鍵に。本命の恋を目指しましょう。


■第2位 蟹座……楽しさの延長にある恋をつかんで!
 クリスマスとカウントダウンに向けて、加速度が上がっていきそうな恋愛運。大晦日から元旦に向けての盛り上がり具合も、例年以上のものになるのでは? というお祭りにピッタリの運気が巡っているときです。好きな人や気になる人を巻き込むための仕掛けを工夫してみるといいでしょう! 新規の出会いも、もちろんあります。18日から23日は友人を通じたご縁が、それ以降は自発的な行動が◎。


■第3位 牡牛座……紹介&縁談を進める準備を!
 年末年始の慌ただしい時期ですが、紹介運と縁談運がアップ! ということで、紹介やお見合いを周囲にお願いしておくといいかもしれません。うまくいけば、この時期に出会える可能性もあるはず。この時期を外したとしても、人との再会が増えるときだからこそ、あなたのことを思い出し、「そういえば牡牛座さんといういい人がいるよ〜」という話題が進み、折を見てのご対面がかなうことも!


★第4位 魚座……恋を予感する出来事が待ち受けていそう
 大きな事件というほどのものではないかもしれませんが、この時期はいろいろなことが巡ってきそうです。ちょっとした出来事で印象に残ることや、あとから思い出し、「そういえば……」と考えることがあり、その中に恋を予感させるエピソードが盛り込まれていくでしょう。こういう動きのありそうなときは、できるだけ人と会い、たくさん出かけるようにすることで、運気を活用できるはず。


★第5位 乙女座……ネットの活用が恋の掘り出し物の鍵に!?
 ネットが幸運をもたらしそう。クリスマスや年末年始のお得情報や、シーズン限定の特別イベントなどをチェックしてみると、掘り出し物にめぐり合えるかも。一方、恋の出会いの掘り出し物に相当する人物に、ネットやSNSを通じて出会う可能性が! コメントでつながるだけでなく、ネット検索で参加した催しでの出会いもあるはず。カップルも、外出前のひと調べがデートの充実度を高めるでしょう。


★第6位 山羊座……友と楽しむ時間の中に出会いが紛れ込む
 年の瀬にピッタリの星回りがきています。近しい人や友人たちと集って大いに盛り上がりましょう。会いたいと思っていた人から連絡が入ったり、何年も音沙汰のなかった人が、参加した集まりにきていたりといった、ミラクルな流れもありそうです。懐かしい面々や友達関係のつながりの中に、恋の出会いやきっかけとなる出来事も紛れているでしょう。友との時間を楽しむ笑顔の魅力が武器に!


★第7位 牡羊座……所用も恋も年末のラストスパートへ!
 12月の前半に続いて、後半も慌しさが漂っている気配があります。けれど、泣いても笑っても年末は訪れるので、ラストスパートで一気に所用を片付けて、クリスマスモードに切り替えましょう! 恋のライバルがいる人は、この時期に恋敵を丸め込むことができるかも。秘密の恋をしている人は、最後に丸め込まれてしまう可能性が! 新しい恋の出会いは、昔から知っている人が運んでくれるでしょう。


★第8位 射手座……友人への恋の老婆心をそのまま自分に向けて!
 自分の恋をどうにかしたいはずなのに、なぜだか人の恋愛に口を出して、名言の数々を生み出しそう。「その名言を自分自身に向ければ、あなたの恋もしっかりかなうはずだよね?」といわれて耳が痛いと思うのでは? ということで、わかっているのにやらないだけですから、あとは行動するしかありません。どんなときにも前向きにいくことが一番! 20日から22日は恋の吉日になるはず。


★第9位 天秤座……「花の下より鼻の下」食の相性を重視して!
 忘年会、クリスマス、年末のカウントダウン……と、ごちそうを囲むイベントが目白押しの時期です。12月の後半は、「食」に関するセンサーの感度が上がり、「美食家」としての異名を授かる可能性があります。おいしい手土産やメニュー選びで腕を振るいましょう! 恋愛よりも食事に気持ちが向かうときですが、食という共通項は恋愛でも重要です。食べ物の趣味の合う人をマークしてみましょう!


★第10位 獅子座……心のゆとりが恋の招き猫に
 カップルは、お互いの家族への紹介や存在をカミングアウトする作戦を立て、シングルは、家族との再会に気持ちが向かっているのかも。郷土で会った幼馴染との恋があれば御の字という感覚で、そこは自然に任せようという雰囲気が感じられます。本来の年末年始の過ごし方を求めているともいえるでしょう。恋愛は、気持ちにゆとりがあるほうがうまくいきます。のんびり過ごしましょう!


★第11位 双子座……1年の区切りは1年の区切りで、恋は恋
 いよいよ年末も本番に。年内の恋愛成就や出会いを諦めている人もいるかもしれませんね。けれど、実るかどうかだけが恋のすべてではなく、2018年が終わっても、入れ替わりで訪れる2019年があり、恋の経過は続いていきます。これからの恋の流れを作るつもりでいきましょう。クリスマスや年末のカウントダウンなど、人と集まった際のあなたの気配りが光るときです。ホストを気取って行動を!


★第12位 水瓶座……プレッシャーから自分を解き放って!
 刻々と迫りくるクリスマスと年末のカウントダウンの足音に、プレッシャーを感じているのかもしれません。仕事や勉強などのやるべきことだけでなく、プライベートでの交友関係や恋の悩みなどを抱えて、現実を見据えた結果なのでしょう。どうせならベストを尽くしたいと思うのは当然のことですが、考えてすむこととは限らないはず。考えるのを止めることが解決策になることもあるでしょう。
(LUA)


【各星座の恋のお告げはこちら】


このニュースに関するつぶやき

  • 皆さんが幸せでありますように。
    • イイネ!5
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(53件)

前日のランキングへ

ニュース設定